人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと1日

なんとかここちんの調子も戻っての、今年あと残す1日。

やっと今日からお休みに入ったここ母ですが
今年はここ父は今日まで仕事なのだ。
って事は、やらなきゃならない事を一人でこなさなきゃならないワケですよ。

そんな盛りだくさんの今日のお天気は快晴なんです。
快晴となればやっぱりね、窓拭きしなきゃ・・・だよね。
今年もあと1日_d0152182_1925578.jpg

毎年ですが、ここちん張り切ってジャマお手伝いしてくれます(^^;
ここちんのお陰で一人の窓洗いも楽しく出来るんですけどね。
こんな快晴はホントに貴重なので
今年もあと1日_d0152182_1983865.jpg

出来るだけの物を日光浴させちゃいました。
ついでにこの方も。
今年もあと1日_d0152182_19103345.jpg

ここちんも晴れると気分いいーみたいよ^^
この外見てるここちんのムニュって口っカワイイよね~(笑)

このあと
洗濯したり、拭き掃除したり、洗濯物たたんだり。
その度ここちん付き添ってくれて頑張った。エライ、エライ。

夕方は、手伝ってくれたここちんをザクザク雪遊びに連れて行って
やらなきゃならない事の今日の分が終わりました。(まだ残ってるだって?ええ・・・目白押しですよ(泣)
今年もあと1日_d0152182_19294289.jpg

こんなにお天気よかったのに
今は雨が降り始め天気予報通り荒れる気配が・・・
年末年始・・・あの雪かき地獄なのか?(--ll
by cocoa-ty | 2009-12-30 19:12