COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

手抜きしてないのに。

朝、いつもお散歩からすっ飛んで帰ってご飯待つここちん。
なのに
d0152182_20365938.jpg

ごはん・・・いらない。
って。
今日、ここちんが朝ごはん食べませんでした。
ご飯は大好きなお魚。昨日はペロリと食べたのに。何で?
お魚も圧力鍋でじっくり煮て手抜きなどしてない・・つもりよ。ここちんは、手抜きが分かってしまうのだ

そう言えば、昨日の夜中急に布団から出て
何か喉に刺さってるかのようにゲゲって2.3回して
ビックリして擦ったら落ち着いて寝たんだよね・・・具合悪かったのかな・・・

今日は何も無かったかのように
夕ご飯は、鳥のおじやにしたらペロリ。

ホント、ご飯食べないのは困っちゃう。
ただでさえ、お腹空きすぎて胃液吐いちゃうコだから。

年末なのに、体調壊さないようにしないとな。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-12-28 20:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10605509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンリン at 2009-12-30 00:58 x
ここちん、今日はご飯食べられたかな?
体調崩さずに、元気で新しい年を迎えられますように(*^-^*)

えっと、今年も大変お世話になりましたっ。
ほんとに色々とありがとね。
萌々のお手紙の話もしようと思って来たけど
眠いのでまた今度・・・(笑)

ここちんとここパパとよいお年をお迎え下さいね。
お正月の間は、ここパパの歯が痛みませんように(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-12-30 19:51
リンリン。
ありがとね^^
ここちん食べてくれたんだけど、いつも器キレイにしてくれる程ではないんだ・・・
でも全く食べないって事がなくなったからちょっと安心してるんだけどね。

こちらこそ、りんりんには色々お話きいてもらったりで
お世話になりました^^
ホントにいつもありがと。
りんりんも色々忙しいけど体を壊さないようにね!
ももちとまた一緒に遊ぼうね!

よりお年を!