人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

手抜きしてないのに。

朝、いつもお散歩からすっ飛んで帰ってご飯待つここちん。
なのに
手抜きしてないのに。_d0152182_20365938.jpg

ごはん・・・いらない。
って。
今日、ここちんが朝ごはん食べませんでした。
ご飯は大好きなお魚。昨日はペロリと食べたのに。何で?
お魚も圧力鍋でじっくり煮て手抜きなどしてない・・つもりよ。ここちんは、手抜きが分かってしまうのだ

そう言えば、昨日の夜中急に布団から出て
何か喉に刺さってるかのようにゲゲって2.3回して
ビックリして擦ったら落ち着いて寝たんだよね・・・具合悪かったのかな・・・

今日は何も無かったかのように
夕ご飯は、鳥のおじやにしたらペロリ。

ホント、ご飯食べないのは困っちゃう。
ただでさえ、お腹空きすぎて胃液吐いちゃうコだから。

年末なのに、体調壊さないようにしないとな。
by cocoa-ty | 2009-12-28 20:22