人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

消えた雪と目を探しに

ここ父と
『この前キッチンも軽めに掃除したし、捨てるモノもこの前捨てたから、今年の掃除終わった事にしよーかー』って。
こんな時ばかりは仲良く夫婦手を組んでしまうのである。

まだ残っていたお風呂場カビキラー。もちろん、やりましたよっここ父が。
全身カビキラー臭くなって出てきたと思ったら、お目目にカビキラー入り水滴が入っちゃったって(--;
もー年末なんだからってお目目までカビキラーせんでもいーっ。
さて、次の残っているのは
雪下ろして、窓洗いしなきゃなーなんて思ってたベランダ。
ここちんのベランダスノーパークの雪は雪下ろしする間もなく(はなっから下ろす気などないけど)
すっかり無くなっちゃいました。
無くなったのならベランダの窓掃除が出来るのに・・・結局、お天気スッキリしなかったので見なかったフリです(^^;
消えた雪と目を探しに_d0152182_1922764.jpg

あんなに心折れた雪なのに雪が無くなれば、求めるって変なモノで(^^;
ここちんと雪求め河川敷へ。(こんな河川敷時間も大切な仕事なのですよ)
消えた雪と目を探しに_d0152182_1926612.jpg

もう雪は金平糖状態でザクザク・・・
でもね、ここちんは冷たい空気の中を走るのが好きだし、雪が好きなんだよね^^
そんな黒ウサギさんを見れるのが嬉しいよん。
消えた雪と目を探しに_d0152182_19273237.jpg

なーんて、ここちんの笑顔見てたら目が曇り・・・あれ?あれれ??涙なんて?!
え・・?まさか、涙なんて出ませんよ。すっごい乾燥してるんだもの。
って事は・・・
そーです。また雪の中でのコンタクト飛びですよ(><)

『あのさ!!目が無くなったんだけどっ早くきてよっ!!』って。

オットに捜索依頼するのに、この命令口調のツマ(爆
そりゃーそうだ。今だ我が家には某茄子がきてないのだから!!
ここで無駄な出費をだすとお正月は梅干になるのだから、ツマも命令口調になるちゅーねん(自分が悪いのに)必死ですよ。
オットから『動くな!!』とコマンドかけられ、雪上捜索1分、発見。慣れたモノです(^^;
そしてオットから
消えた雪と目を探しに_d0152182_19303498.jpg

『2万円になります』と。多額な請求額が(^^;
今度から捜索する時は”顕著な心”でお願いしますから・・・って、また飛ばすのか!!って?(^^;

さて、昨日ここ父に苦労してプレゼントした予約券。
ブログみて反応が無い。全く無い!!もしやオットは歯医者って文字が読めないのか?と思ったくらい無い。
悔しいから『予約入れたんだけど』って言ったら『そーみたい』だと。
何よ、そのツレナイ反応(--

で、
行ってもらいましたよ。
6時前に出て行って帰ってきたのが2時間後。そんなに酷かったのか?!
で、ナニされたのは分からないけど、ただ頬を押さえ痛みに絶えてます。
だからみんなが言ったでしょ、早く行けって。
あ、忘れないよーに、次の予約は2月7日19時だって。
そんな空いたらまた行かなくなるぢゃん!?って思ってたら
その前に痛くて行かなきゃならないみたい(笑)

そそ。
全然関係ないんだけど、こんなの見かけたの~
消えた雪と目を探しに_d0152182_2043498.jpg

消えた雪と目を探しに_d0152182_20433928.jpg

車がピチョン君だよっかわいーっ
って、ここ父に言ったら『ナンバー出すの大変だっただろーな』って。
同じ職種?のはずだけど、やっぱ見るとこが違うのね~(爆)

そんな今年最後の日曜でした。
by cocoa-ty | 2009-12-27 10:45