人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やり残し

今年最後となる週末です。
やらなきゃならない事、行かなきゃならないとこ、目白押しですよ年末は。

さて、そんな行かなきゃ~ならないとこの1つ。
ここちんの今年最後の月1お手入れに連れて行きました。
が、今日はトリミング室に入ると他のワンコに威嚇されちゃい、すっかりナーバスモード。
ここちん入るの拒み、何度か力ずくで脱走しよーとする様子がガラス越しに・・・(--;
なんとか奥の間へ連衡されて行きました。

いつもやってもらうのは、不精ヒゲとマユ毛カット・肉球の周りとお手手の間のムダ毛カット・肉球のスチーム・歯磨き・爪切り。
自分でやればいいんだろーけど、爪は一回血を出してしまってから怖くなったのと
やっぱカットもプロがやるとキレイで、あんなここちんも女の子に仕上がるのよ(笑)


30分後無事に出来上り。もー今日はいつも以上に帰るモードが激しかったから写真も撮れず仕舞い・・・
帰って着てから、すっかりお疲れモード
やり残し_d0152182_20332230.jpg

うんうん。ここちんは不精ヒゲ無くなったねっ
スリスリしながらネンネしよーね~♪

あ、年末までにここ父の不精ヒゲなんとかしなきゃだなっ
やり残し_d0152182_20291064.jpg

モジャモジャしてたお毛毛もスッキリになったねっ
3日前にお風呂入って肛門腺絞ったし
今年最後のここちんの大掃除は終了~♪ このあと、お疲れのここちんに添い寝してあげちゃいった~♪
あ、これまたオットのカールもなんとかしなきゃだ・・・
またオットにやらせなきゃんらん事増えた。


って、結局ここちんだけ終わっただけで、他に何も進んでないぢゃーんっ1日あったのに・・(^^;

あ、1ッコだけツマはやった事がある
やり残し_d0152182_2113344.jpg

これだけはやり残すワケにイカナイ。
さーみんな歯医者行くの見てる。もー逃げられないよん、テンテン~♪
by cocoa-ty | 2009-12-26 20:59