人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今日一日でやったこと

上手くすれば、午前中に帰って来れると思う

って、ここ父会社に行った。
なので、帰ってきたらちょっと掃除しよーかなと計画。
それまで日々の疲れもあるので、ここちんと寝ちゃおうって。

う~~~~んっよく寝たっ

と、時計見たら14時ですよ。14時。
この時点でここ父帰って来てない。もうこの時間みたら一日何もする気になれず・・・

とりあえず、ここちんとお散歩へと外へ出ると雨降ってくるし・・・
チッチだけして、また止んだらお散歩行こうとすると雨ザーザーだし。

どーせ濡れるのなら、思い切って行っちゃえ!!と河川敷行ったら車入れないし(--
でも、ここちんのテンション↑↑↑で降ろさないワケいかなくって
ムリクリ車入れてここちん放牧。そしたら、木もなーんにもない雪の中でピカって・・・雷ですよ。
走って逃げよーにも雪で足がとられちゃって上手く前に進まないし(汗)
ここちん呼び寄せどーにか雷に狙われず無事に車に乗せ帰宅・・・
もー、汚れ怖い思いしに行っただけのお散歩だったよぉ(泣

そんなお散歩から戻ると、ここ父が帰ってきてて
あったかいお風呂が用意させてました。って言うか・・・
今日一日でやったこと_d0152182_23565954.jpg

ツマのためではなく
ここちんと一緒に入る為にだったよーですけど。

ここちん初酵素風呂はどぉ??
今日一日でやったこと_d0152182_23541179.jpg

ご機嫌らしい(笑
酵素風呂プラス酵素リンスをしてみた。
いつも乾かしたあと、ボッとするんだけど、なんか柔らか仕上げになった?よーな気がするよ?

結局、今日一日でやったこと
ここちんの大掃除のみ。それもここ父がやったんですが・・・。
こんなんで年末までやらなきゃならん事・・・先送りになって出来なくなるんだろーな(--;
by cocoa-ty | 2009-12-23 23:54