人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お休みですが

昨日の晩、寒波のピークと言ってたけど
おコメの国の海岸部のピークは終わったよーで、
連日、朝起きてからベランダ見て”ぎょ!!”も無く、お天気もよく穏やかな朝を迎えました。

お天気よくってこんなに雪あってお休み。
こんな三拍子揃えば行くでしょ~スノーシュー。
お休みですが_d0152182_1734692.jpg

女2ぴき、クマにも遭わず遭難することなく出来るスノーシュー。
ここはドコッて
お休みですが_d0152182_1799100.jpg

我が家から1秒、アクセス抜群。ここ爺農園~♪(笑
いや、これ、マジでスノーシュー履こうかって思うくらい
雪深いのだよっ!!
ここちんがラッセルラッセルって飛び跳ねて作った所を歩いてたら
お休みですが_d0152182_17124821.jpg

かぁーちゃん、先歩いて。って(^^;
晴れて雪が重くなったから歩きにくいのと
お休みですが_d0152182_17173090.jpg

こんな亀の産卵みたいな雪球付けば
先歩いてって言うはね・・・ 
ホントこの雪球、厄介。
オイル塗ったりとか色々あるけど、これ抜群!!って言うの雪球防止策、なんかないかな。
お休みですが_d0152182_17243066.jpg

明日はここ父もお休みだけど
”緊急町内一斉除雪!!集合すること”って組長から御触れが・・・
そーだよね、車出そうって気にならなかったくらい、小路はハマッちゃうからね。
この分ぢゃ~
明日もここ爺農園で遊ばせてもらう事になりそーだ。
by cocoa-ty | 2009-12-19 17:03