人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

約束


******
お暇の時にでも
ここちん富士山でキャンプの様子はこちらからど~ぞ♪ 

*******


『帰ってくるまで溶けてなかったら、お散歩は雪遊びに連れてったあげるから』
約束_d0152182_20191172.jpg

と、
ベランダを見ているここちんと約束して会社へ。

仕事中、降るのは雨かミゾレ。
雪のコンディションは最悪のベチョベチョ・・・雪も溶けてちゃった。

会社から帰る道も水分多いミゾレ。
”今日は止めとこ”って、ここちんに言うつもりだったのに
ここちんの顔みたら
”約束か・・・ええいっ汚くなって上等!!雪少ないけど行くか!!”と完全防備で雪あるところへ。

ここちん、楽しそうでしたよ。
最悪なベチョベチョの雪を見つけてゴロゴロとしてくれて(^^;

そのあと草むらに走って行っちゃってくれて
カッパから出てるお毛毛をバカだらけにしてくれて(--;

そんな汚いバカだらけのここちんは、帰ってからもちろん嫌いなブラッシング。
ここでね、じっとしてるのが嫌いで
ブラッシング1分も我慢出来ない”あのここちん”がね、
じーっとしてね、ブラッシングをしてくれたの。それも全部きれいに終わるまで!(驚

・・・ね?ここちん
上手に出来たらご褒美って言う約束・・・
聞いてくれたの・・・・? 
ホントに・・・?
約束_d0152182_204651.jpg


約束破って
針千本飲まされるより
何も言わず、この目にじっと見つめられる方が辛いかもね(^^;

あ、お散歩中
雪よ。なんでこんな中途半端なん。根性みせっドカっとこんかい!!って、さらに言ったら
約束_d0152182_228227.jpg

明日の朝が怖い・・・
by cocoa-ty | 2009-12-16 20:24