COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝起きたら…

d0152182_942879.jpg

昨日からの雪マーク
どーせ降るなら
シッカリ降れよって言ったら

朝、車が埋まってた(-.-;
このまま溶けなきゃ
今日はここちん雪散歩出来るかな…
[PR]
by cocoa-ty | 2009-12-16 09:42 | Comments(8)
Commented by テアボロ at 2009-12-16 10:45 x
あ~ん、まだまだw
秋゛田゛なんて゛朝起き゛たらひざ上までつもって
゛ますたよ。←訛って読むw
セイラなんて埋もれて普通には歩けないぐらい。

雪国で一番イヤなのは雪解けですよね。
ツルンツルンも困るけど、中途半端なのが一番よくないです。

雪にここちんの反応はどうですか~?
Commented by momama at 2009-12-16 16:05 x
どっひゃーん!!
積もってるだぁ~あぎだもなまらすげんだなぁ~←合ってる?(笑)
確かに雪解け~間近の~北の空にむか~い♪あ、歌ってしもた。
じゃなくて確かに雪解けはかなんね。
フワフワの雪の上なら遊んでたいな~

ここちんのぽんぽんのお具合はどぉ?
もう完全回復してるとええんやけど。。。

今日はanlaymamaンの気配ないと思わへん?
鼻だけやって言うたはったけどとうとう寝込んだのか??
Commented by anlaymama at 2009-12-16 17:31 x
呼んだ?ねぇねぇ呼んだ?
いないと寂しいだろー?ろ?
えと。今日は人間ドックだったのだ。
バリウム飲んで気持ちわるいのだーーーー!!!
Commented by まふママ at 2009-12-16 18:02 x
超お久しぶりです。
去年のビブリ以来ですぅ。あの時は、紹介してくれるはずの人が忙しかったみたいで、バタバタとバラバラとしてて、まったく絡めず・・・残念でした。マーはしっかり甘えさせてもらってたようですが(笑)

さっそく雪ですか♪こちらも寒いです。7度で音を上げてるヘナチョコです。マーにはさっそくダウン着せちゃったり(過保護)
ココちゃんこれから雪遊びがいっぱい出来るんでしょうね〜♪

また来ま〜す〜^^♪
Commented by cocoa-ty at 2009-12-17 14:43
テアボロさん。
あぎだ~すっげ~ふっとる~~~~っとおどろいだけど
こっじも、あさはいえが~かまくらになっとったがね~(^^;

いや~こっちもね、50cmくらい?あるみたい。
ホント、ハンパが一番悪いんだよね!!ってこんなに降ったので
ここ父は頼むから今日はもう雪にケンカ売らないでくれと言っとりました(笑

せいちゃん達今日も雪遊びでしょ~♪
我が家も朝から雪遊び・・・って言うか
雪かきの邪魔をしておしました・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-12-17 14:50
momamaちゃん。
えっと・・・もう歌って笑ってすまない・・・ドカって。
今まで雪かきよ。もうカンベンして欲しい(泣
こんなに降ってるのにね、まだ夏タイヤの方がいるのよ!
で、取りに来てタイヤ交換してって・・・
いけるか!!っちゅーに!マジ事故るって。自分で来い!と言いたいが言えずないお客様さまさまですからね(--; 
そんなことmomamaちゃん家はない??

ここちんのお腹ちゃん、もうへっちゃら~♪心配してくれてありがとね^^
ここちんのウoコちゃんよりも
昨日気配なかったanlaymamaの方が心配よ(爆
白いンコ出てこないよーだからね?ね?(笑
mamomaちゃん、人間ドックしとる?

Commented by cocoa-ty at 2009-12-17 14:53
anlaymamaちゃん。
・・・・よんでない。うん。全然。(爆
って言うか、明日でチャット終わりなんですの?
いやーどーしたらいいの?これからの仕事中・・・(爆

>バリウム飲んで気持ちわるいのだーーーー
分かる、すっごく気持ち悪いよね!!グルグル回させれ・・・
もう白いのでた??酵素のみ~酵素!!(笑

Commented by cocoa-ty at 2009-12-17 15:01
まふママさん。
あ、テントウムシ凍らせちゃうまふママさんだーーーーー!!(爆
お元気ですか??って7度で音を上げてる?ダウン着てる??
そんなまふママさんは鍛えなおしです!!
あの雨の酵素教室を思い出して!!7度なんてあったかいっ
まだダウンなんて着なくてTシャツで大丈夫ですよ(笑

って、一気にコメしちゃっいましたけど
お久しぶりです~♪
まふちゃん色々ママさんと楽しい?冒険してるよーですね(笑 
そっと見てますよん^m^