COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

降下ぎみ・・・

週末、お天気いい富士山を見ておコメの国に戻ってきてから
ここちんのお腹降下気味・・・
今日の朝にはゲリラとなっちゃいました。ありゃりゃ・・

緊急ゲリラ用にベランダ少し開けて行って会社へ。
リビングがゲリラになってるかもってドキドキしながら帰ってきたら
ゲリラなく散らかったままのリビングでした(笑
d0152182_22145317.jpg

多分もう落ち着いたみたい。よかった~

そして、とうとう明日から一気にお天気降下で雪マーク点灯ですよ。それも一週間も。
先程帰ってきたここ父さんは
d0152182_23142421.jpg

ただ今、ミゾレ混じりの中、疲れた体でタイヤ交換中。
だから、もっと早くしておけばよかったのにさ。
ここ父以外の車は随分前にタイヤ交換終わってますもん

さて、
明日からの下降ぎみのお天気は
ホントに雪になるのか?どーなるのやら・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-12-14 22:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10559360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]