COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

素晴らしい!

d0152182_93835.jpg

素晴らしいくて
拝んじゃいます。ハイ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-12-12 09:03 | Comments(6)
Commented by ぷりん at 2009-12-12 16:32 x
おお~~~、富士山じゃないですかっ!!ただいま富士山付近に旅行ですか~~~?いいなあ~~~。富士山ってほんと拝みたくなるし、近づくとテンションあがってしまいます(笑)。
Commented by mutsu_crazy at 2009-12-14 08:50
気持ち良さそうなことですね〜!!
あーおもいっきりむつたちが走れるところに遊びに行きたーい。
拝んだらご利益ありそうな景色。
Commented by anlaymama at 2009-12-14 10:52 x
お疲れちゃーん♪
風邪っぴきのanlaymamaンだよーん(笑)
無事に帰れたかしら?
あの後、雨降ってきてさー。
結局また濡れたままドームもタープもしまいました。ちっ。
今日無事にお仕事いってるかちら?
Commented by cocoa-ty at 2009-12-14 14:58
ぷりんちゃん。
冨士山の麓でキャンプしてきたんだよ。
ホント、土曜日は1日キレイに見えて嬉しかったよん♪
Commented by cocoa-ty at 2009-12-14 15:17
むつははさん。
土曜日は最高にキレイに冨士山が1日見えて気持ちよかったです~♪
いっぱい見れたからご利益があればいいんですけど~
ここあも久々に朝から晩まで走りっぱなしで
さすがにお疲れのようです。
このお疲れ感を見ると満足しちゃうのはバカ親ですかね?(笑
Commented by cocoa-ty at 2009-12-14 15:25
anlaymamaちゃん。
ほらっケンカ売ってるから風邪っぴきなんだよー(笑
って事で?
週末は楽しかったねん!
観光案内までして頂いちゃってありがと~♪
今年はキャンプ=anlay家だったよね?(笑 ホントキャンプはお世話になりまちたっ
ま、キャンプ終わっても雪遊びでもお世話になるんですけどね(笑

無事に帰って仕事してるんだけど
なんだか明日から雪マークなのよ。おコメの国。
って事でみんなてんやわんやなんですよー。事務員以外は(笑
さて、忙しいフリしなきゃだわっ(笑