人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

酵素作りオプショナルツアー

週末。
anlay家・ちゅら家が酵素作りに行った帰りに
疲れた体をさらに鍛え疲れさせよーオプショナツアーとしておコメの国ペンション・テンテンにやってきた(笑
この日はお天気不安定で、雨が心配の酵素作りはギリギリ雨が降り出す前に終わったようで何より。
で、『そっち行くよー』の合図をともに、おコメの国の天気がドヨヨーンとなり、とうとう雨風吹き荒れ・・・
どーやらお客様、雨雲と一緒にいらっしゃったよーだ(笑
あ、
オマエタチ!ナマステ~
って、お迎えするの忘れてた(爆

そんなお疲れな2家族さま
でもこのペンションテンテンはやさしくないのよね~^m^
このペンション・テンテンのモットー『すべてセルフサービス』なので
疲れているのに自分で寝る所も用意しないちゃーならん宿なんです。ハイ
しかし、お泊りのお客さまワンコさまは好き放題ご自由にどーぞってことが喜ばれる(爆

って事で、
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_743593.jpg

↑の写真を見て様子は伝わると思うのですが
ワンさま達は早速廊下にて宴会開始なわけで(爆

そんなワンコさまを見ながら、疲れた体にムチ打っても2階まで荷物を運んでもらって
ちょっと休んでもらって今度は人さまの夜会となりました。
お客様におコメの国・海の幸と真タラ鍋とここ爺の釣ったキスのから揚げ(冷凍だけど^^;)をご用意
このメンバー、食べてる時は『真剣』なんでお腹満たすので静かな宴会です(爆

お腹満たしてからは、ゆっくり過ごして頂いて
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_753696.jpg

酵素ちゃんをマゼマゼ~♪すっかりワンさんたちも酵素ちゃんのトリコなのよねー
我が家の常在菌をanlay家・ちゅら家の酵素ちゃんにしっかり投入し
我が家の酵素ちゃんにも2家族の常在菌もブレンド。
この3樽スッゴイ強い酵素になりそーよね?ね?(笑)

そして気がつけば
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_831473.jpg

各々の所でお休みに。
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_1852593.jpg

あ、ここちんとアンジーがあんよとあんよがちょっとくっついて寝てるーーーーっ(嬉
こーいう様子って我が家ではないことでって言うか
ここあがみんなとこーやってダラーってしているのを見れるってホントに嬉しかったりすんだな・・・

そして、女の会が気がつけば深夜3時までしておりました(^^;
ナニそんなに話したってあーんな話やこんな話しかわいー女の子トークよね?(爆
こんな朝はゆっくり寝たいのにワンコ達はね・・・
ここちんにとっては朝起きてもみんながいる!って嬉しかったよーで
(ま、朝だけではなく夜中もじーちゃんやちゅらpapaの所へ行っては
『ね?いる?』って寝込みを襲いに行ってたよーで、みんなここちんから逃げるよーに寝袋を被っていたよーです。
あ、これもペンションテンテンならではのおもてなしです(爆)

最初は小さくここあとlayさんが布団でガウガウとしてたのに
段々激しくなりちゅらさんなんてanlaymamaを飛び越えたりアジリティを楽しみ始めましたもん(爆 
ま・・・ゆっくり朝寝坊なんて許してくれませんよね。
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_755142.jpg

悪そーな3ラブのお客様です(爆

そしてせっかくなんで、嫌ってほどおコメの国をと思ったんだけど行った所は
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_7485676.jpg

ここちんのお散歩コースのミステリー公園と
我が家からすぐのホームセンターと寂れた空港でした(爆
で、ホームセンターや寂れた空港でも
anlaymamaとちゅら松野さんが、お目目キラキラにしてお買い物された事はよかったです(笑

こんな感じでホントあっと言う間に2家族さまは
次なるオプショナルツアーに旅立たれました(一回旅に出るとなかなか自宅へ帰らないんだよっこの2家族さんは(爆)


2ヶ月ぶり?なんだけど
ぜんぜんそんな感じしないこの2家族さんは一体なに?
それに全然ここにいても違和感ないってどーなんよ?(爆
ホント不思議な心地いい家族さんです、この2家族さんっ
酵素作りオプショナルツアー_d0152182_7541291.jpg

4ピキさんの記念撮影。やっと撮れましたよ、これ(^^;
いい顔してるでしょ~♪オヤツ見てるんだけどね

anlay家、ちゅら家のみなさま 
ペンションテンテンにご利用いただきましてありがとーございました
またのご利用お待ちしておりますー010.gif
帰ったあとちょっと悔しいけど寂しくなっちゃったよ。。。
で、現実逃避にみんなで寝ちゃった~(笑

by cocoa-ty | 2009-12-06 22:15