人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

仕込み経過その④

え・・・↑↑↑毎日同じタイトルですが
天候は日々変化しておりまして・・・
朝、会社へ行こうかとしたら窓が機関銃に打たれたよーな音が。
仕込み経過その④_d0152182_718251.jpg

よ~こ~なぐりのアラレ~♪←翼の折れたエンジェルより(爆

って、アラレだよ。アラレ。←これってナンカ不吉な予告?(爆
ま、おコメの国の12月だから当たり前っちゃ~当たり前なんだけど
気温差がありすぎです(--;

で、あっと言う間に
仕込み経過その④_d0152182_725285.jpg

積もった。けどちょっと遠慮したのか隅っこにだけ。
あ、こんな写真撮ってたら遅刻しそうになったよ(汗

さて、酵素ちゃん成長日記。
まず6日目のここ婆の酵素ちゃん
仕込み経過その④_d0152182_7324072.jpg

ここ婆の方が色が濃い感じがするし香りも酵素?って感じ。
こーやって覗いてると『覗かないでよね』ってここ婆。
最初の頃なんてここ母が居なきゃ何にも出来なかったのに
6日も経つと人って勝手よね(爆

で、我が家の酵素ちゃん
仕込み経過その④_d0152182_7372558.jpg

相変わらず黒い影^エ^が傍にありますよ(笑

混ぜ混ぜしてると
トロトロだからこの樽の中に入りたいなーと思っちゃう(笑
全身パックで気持ちそーだよね?
でもね・・・
まだ手を入れてもあったかいって感触がないんだよな
リビングの日中温度あがっても多分18度あるのかな?夕方帰ってくると今日は12度だったし(汗
う~ん。日中ちょっと暖房かけたほうがいいのかな。

ま、明日聞いてみよ。←って誰によ?(笑
by cocoa-ty | 2009-12-04 21:51