人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここあから

ここあへお手紙を出し、お返事が届いた。

それを読んだ時、うん。うん。そうだね・・・って

ただただ涙が溢れて。。。

その
ここあからのお返事の一部を。
ここあから_d0152182_0344865.jpg

ここあは、いつもかーちゃんは心配しすぎって。
でも、ちょっと大雑把なところが出ると微妙なのだって(爆
そんなかーちゃんだけど
だ~い好きっもっと甘えたいって。

とーちゃんはおうちではちょっと無愛想なところもあるけど好きだって(笑
かーちゃんの言うこともちゃんと守ってくれるのよって、
これって”かか~天下”って事を指してるってこと?(^^;

ここあはホントよく人の事を見てるし
自分の事を大好きと思ってる人と
そうではない人の気持ちを感じとってる子だって事を確認した。

ここあは嫌いなモノをしっかりと答えてた。もちろん好きなことも。
嬉しい気持ちを伝えたいって。ぺろぺろしてる時は
どーだ、どーだ、これでもっかって思ってるらしい(^^;
いつもみんなを喜ばせたいって思ってるって。ここあらしいよ。

ここあは私たち家族と過ごしてることを
幸せよ~って。とても大切にしてもらってるって・・・

最後にずっと心にあったミロのこと。
ミロから

『しあわせにね』と言われたって。

ミロはここあに会ってるし、今もここに来るって。

心に痞えてた事が溶けて涙になったよ・・・ホントにありがと。

この他のお返事は、ホントに驚くくらいここちんでした。
ここあは、普段の私達やまわりをちゃんと見ているし
ちゃんとこちらの気持ち分かっててくれてた。

当たり前だけど『ここあ』からのお返事でした。

これから
ここあとの時間がますます楽しくなるように
私たち家族が出来ることをしていきたいと改めて思った。
by cocoa-ty | 2009-11-30 21:53