人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

2日後って・・・

今日も朝からピカーンと太陽が出ていい天気~
だけど、ここ父を会社へ出してからここちんとお布団から出れず
ウダウダと出社までしておりました。
だって、まだここちんもまだダルそうだし(ホントはもうここちん復活してるけど~)
なによりワタクシが、今頃股関節あたりが痛いよーな・・・←まだぼんやりで筋肉痛ってわからないのはナニ?
やっぱりこの年になると、2日後すぎぢゃないとわからんのか?筋肉痛(--ll
2日後って・・・_d0152182_0365737.jpg

そんな体と同じお年を召したPCなの
画像ソフトもないし
新しいのもインストール出来ないしで
やっとお山合宿の様子UPしたよ・・・
よかったらこちらからどーぞ。 
by cocoa-ty | 2009-11-26 20:57