人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

Snow mountain

やべー。やべー。

willmamaのユルユルの神が降りてくるところだった。。。←またもやパクリ(爆


って事で。

今年もSNOWシーズンの始まりは隊長と行く『お山雪合宿
Snow mountain_d0152182_2071263.jpg

もちろん参加メンバーChai・Latte家WILL・CECIL家と我が家

21日からお山入りしたい為
『お山でゆっくりしたいでしょ?ねーねー旦那さん』って優しい言葉をかけ
ここ父に法事だと言ってムリクリ3連休を取らせる悪妻ぶり(笑
(今年は我が家は何回法事が行われたのだろ~ね(^^;)
で、張り切って行こうとしてたらおコメの国は雨・・・それも猛烈な雨でノソノソとしてたら6時半(汗 
パトカーに捕まらず見つからず急いで行きましょ~と高速入ったら
なんとオットの会社の車に挟み撃ち!! マジで(--;;と固まる夫婦。
で、見つからないよーにスピードだせずイライラ・・・
も!!急ぎたいのに二進も三進も行かず、これまたパトカーより性質がわるい(--ll
最後は『ど~せならぶち抜いちゃう?!』とここでも悪妻ぶり発揮(^^;
もう絶対この時間にはでないと学習したのであった。





何度も窓の外を見て我が家の到着を待ってくれたmasumiさんっお待たせしてちゃっいました(^^
お山のお兄さんお姉さんは
いつものようにあったかく迎えてくれホッとしちゃう~
Snow mountain_d0152182_21503259.jpg

半年ぶりのチャイチャイとぼくちん。
待ってたばーい!&アタクシも待っててあげたわよーっ
顔クシャクシャにして迎えてくれた~♪ありがと
Snow mountain_d0152182_2158408.jpg

Snow mountain_d0152182_2251541.jpg

さて。ゆっくり・・・なんて思っても
ここちんは、もーーーーーテンション↑↑↑
そんなここちんを見て隊長『先にここちんガス抜きする?』と。ハイっそうしたいです!!みたいな(笑
Snow mountain_d0152182_2215755.jpg

will家が来るまで軽くお山登り。
ここまでは青空の下、風もなく心も体もあったかでした。
そしたら段々怪しい雲と冷たい風が私たちを包んできたの。
Snow mountain_d0152182_22265352.jpg

『ほれっwill家が到着したぞーーー』と、天からの声が。
↑↑この声は心キレイなmasumiさんとここ母しか聞えないのよ~(爆
それに従うようにお山を下ったらやっぱり居た(爆
Snow mountain_d0152182_2332114.jpg

相変わらずいいセンスの夫婦なのに、グレー雲連れてきちゃうんだよね?(爆)
ウィルちん・せっちゃんもここちんに負けず雪みてテンション↑↑でもいい子。ここあにコマンド効かせるあの技をwillpapaから盗みたいっ
Snow mountain_d0152182_22335579.jpg

Snow mountain_d0152182_23262490.jpg

半年ぶりのせっちゃんがバイソンになってた事(爆
それだけ大きくなってたのよっせっちゃんが。
で、やっぱり雪をみるとハッチャケるウィルちんせっちゃんを見て
Snow mountain_d0152182_23421757.jpg

同じフラットなんだわ~と安心(笑 
でもmasumiさんは、安心感ではなく無理と心に改めて刻むらしい(笑
Snow mountain_d0152182_23503890.jpg
Snow mountain_d0152182_2220249.jpg

楽しそうに遊んでる姿みると
寒い風だって弾け飛ぶよね(ホント一瞬だけどね?みんな~(爆)

冷え切った体で帰ると暖かいお風呂とご飯待っていてなんて幸せなんだろーと。
そっからはノンストップで話しまくり気がつけば日が変わるみたいな(汗

翌日は小布施でランチをし
ここで(これから恐ろしい渋滞へハマることなども知らないwill家と)サヨナラ~

そしてmasumiさんとここ家は小布施をちょっと歩きちょっとデザート♪
でもお天気よかったせいか凄い人だったので早めにお山へ戻り
待ってってくれたチャイチャイとラテポンとお山イケメンズをお散歩へ~
Snow mountain_d0152182_23543333.jpg

Snow mountain_d0152182_23573558.jpg

Snow mountain_d0152182_23585526.jpg

2泊って心も体もゆっくり出来るからいいよー。あ、3泊のほうがもっといいね~masumiさん(笑
いつも思うけど、時間はいくらあっても足りないよねっ
Snow mountain_d0152182_01003.jpg

今年もいつものメンバーでここで元気に会えた。
これって普通だと思うけどそうではないんだよ。
Snow mountain_d0152182_2336154.jpg

だって、みんなが健康でなければ会えないワケだし、
一番はお山のお兄さんお姉さんが元気でなけでばここには来れないんだから。
ホントにみんなの健康な体に感謝っ (だからここ父よ歯医者行けよ!)
Snow mountain_d0152182_024141.jpg

またここで
いっぱい笑って会おうね!
by cocoa-ty | 2009-11-22 23:58 | お出かけ