COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変化

『生』にしてから25日。
ここちんに変化?
d0152182_6445151.jpg

↑これではちょっと分かりにくいかな・・・
『ここちんツルピカでちゅね~』
と、あのオットがここちんに頬ずりするくらい
コートに深みが出てきて艶々ツルピカ~☆
お山合宿でもみんなに
ホントここちんコートピカピカだね!っと言われるくらい変化があったんだよー。うれしかった~♪
白みがある黒だったここちんのコート。お腹の白いコートも変わるかな~なんてちょっと思ったり(^^

生酵素にしたのと
プラスまた完全手作りにしたことで変化があったのかな~

あ。
お山から帰ってきたら驚きの変化があったのが、これ。
d0152182_6572623.jpg

d0152182_653279.jpg

一回食べた豆苗があっと言う間にニョキニョキになってた事。
帰ってきてキッチン立って『わっ?!』ってビックらするくらに伸びてた(笑
なんだか観葉植物みたいになってるけど今夜あたりたべちゃおー。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-11-24 21:08 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10490152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2009-11-25 12:26 x
あやっ、ホントにピカピカでちゅね~
食餌でこんなに変わるのね
変化が目に見えるって嬉しいし
・・てこたぁ人間も劇的に変化できるんじゃん?
ママの肌のつや、毛の艶もどう?変わったんじゃない?
パンチにもだけど私の方が変化を感じたいお年頃(^_-)-☆
Commented by angielayla at 2009-11-26 00:06
ツルピカに思わず反応して、出てきちまったぜ(悲)。
おまけに豆苗「ボッ!」だなんて・・・羨ましい・・・

って言うか、そおゆう話だっけ?
Commented by cocoa-ty at 2009-11-26 12:53
ぱんち母さん。
お~~久々っ最近全然会えないから元気にしてる?
パンチのあんよはもう大丈夫??
今日はいい天気だね~こんな時河川敷行ったら気持ちいいんだろーなー。
パンチは今日も行くの?いいーなー。

そそ、ご飯でかわるよ~♪
ここあには凄くあれこれ考えるけど
オットには向かないこの愛情みたいな(爆
ちゃんと体はいいか悪いか反応してくれると。
私たちの肌にも変化ほしいよね!もう手がカサカサよ(泣
またお茶&あまーいモノ食べながらおしゃべり会しよ~♪
Commented by cocoa-ty at 2009-11-26 12:59
anlayぱぱん。
>って言うか、そおゆう話だっけ?
ええ。これはもちろんそーいう話です(爆
ナニ?
じーちゃんもここ母に育ててもらいたいってか?
水やりしてやるぞ。冷水で。頭皮に刺激~♪
う~ん一週間試してみたい(爆