人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変化

『生』にしてから25日。
ここちんに変化?
変化_d0152182_6445151.jpg

↑これではちょっと分かりにくいかな・・・
『ここちんツルピカでちゅね~』
と、あのオットがここちんに頬ずりするくらい
コートに深みが出てきて艶々ツルピカ~☆
お山合宿でもみんなに
ホントここちんコートピカピカだね!っと言われるくらい変化があったんだよー。うれしかった~♪
白みがある黒だったここちんのコート。お腹の白いコートも変わるかな~なんてちょっと思ったり(^^

生酵素にしたのと
プラスまた完全手作りにしたことで変化があったのかな~

あ。
お山から帰ってきたら驚きの変化があったのが、これ。
変化_d0152182_6572623.jpg

変化_d0152182_653279.jpg

一回食べた豆苗があっと言う間にニョキニョキになってた事。
帰ってきてキッチン立って『わっ?!』ってビックらするくらに伸びてた(笑
なんだか観葉植物みたいになってるけど今夜あたりたべちゃおー。
by cocoa-ty | 2009-11-24 21:08