人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

足好き

最近、お天気も悪いせいでお散歩短め。
そーすると帰ってきてから始まるのが引張りッコ。
ここん家のコも引張りッコで発散をしているよーです(笑
我が家はオールシーズン殆ど毎日その引張りッコしてます。
で、我が家の引張りッコするモノは
足好き_d0152182_21201485.jpg

1日共に歩いたここ母の靴下でここちんじゃらし(笑)
あっここ父の使用した靴下は怖いからここあの口には入れさせません(笑

で、
足好き_d0152182_2125869.jpg

すぐに、ここちん釣れる
ニャロメよりじゃれる(笑
足好き_d0152182_21463585.jpg

奪い取り”勝った!!”って、
テンション上がり、どーにも止まらなくなってるし(--;

どこん家のコも引張りッコするのは、足のモノが最高らしい(爆
我が家のは、足8本タコぢゃないけど同じ足繋がりおもちゃよね?
by cocoa-ty | 2009-11-18 20:54