COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

足好き

最近、お天気も悪いせいでお散歩短め。
そーすると帰ってきてから始まるのが引張りッコ。
ここん家のコも引張りッコで発散をしているよーです(笑
我が家はオールシーズン殆ど毎日その引張りッコしてます。
で、我が家の引張りッコするモノは
d0152182_21201485.jpg

1日共に歩いたここ母の靴下でここちんじゃらし(笑)
あっここ父の使用した靴下は怖いからここあの口には入れさせません(笑

で、
d0152182_2125869.jpg

すぐに、ここちん釣れる
ニャロメよりじゃれる(笑
d0152182_21463585.jpg

奪い取り”勝った!!”って、
テンション上がり、どーにも止まらなくなってるし(--;

どこん家のコも引張りッコするのは、足のモノが最高らしい(爆
我が家のは、足8本タコぢゃないけど同じ足繋がりおもちゃよね?
[PR]
by cocoa-ty | 2009-11-18 20:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10469347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-11-18 22:17 x
やっばい、やっばい。ここ父のかと一瞬焦ったわー。
ここちん、やめなさーーーい!って叫ぶところでした、PCの前で。
ま、ここ母のも大してかわんな・・・・ゲホゲホ

どこの家も発散方法変わらないわね~(笑)
でもね、妹はお姉ちゃんと遊びたいわけ。
んでお姉ちゃんはワタシとだけ遊びたいわけ。
わかる?この難しい三角関係。

夕方散歩は歩きすぎて足がふるふる~(爆
Commented by angielayla at 2009-11-19 21:59
ここちん、じーちゃんがほかほか出来立て持ってくから
待っててや~そんなここ母のクサクサは体に悪そうだから
止めたほうがええで~違う意味で発酵してそうだからね(爆)。
Commented by cocoa-ty at 2009-11-20 09:36
anlaymamaちん。
ナニ?ここ母のがなんぢゃって?!(怒
ここ母のあんよはねーフローラルなの♪ホントなんだから~
今度是非、お宅の姉妹にもどーぞ(爆
さすがにさー、ここ父の靴下はイヤよ!
特に夏場は危険過ぎ!!ソッコーお風呂場へ行ってもらうもん。
なのに洗濯場から脱ぎたてをそーっと持ってきたり!!
それを引っ張れ~って!!もう恐怖っお化けよりこわい(爆

anlay家の3角カンケー、すっごくわかる(笑
あまったれちゃんだからねっ末っ子わね?(笑
Commented by cocoa-ty at 2009-11-20 09:44
anlaypapaさん。
なんだよー。夫婦して(怒
だから、ここ母のはフローラルなの!
ここちんにとってはアロマなのよー癒し効果抜群。←癒されてないとおもうが・・・(^^;
じーちゃんのだってイヤだっ!!
だって発酵って言うかすごい濃厚なエキス付っぽいぢゃん。
あ・・・水分枯れたから液体ないか?ごめんじーちゃん(爆
ほれっじーちゃん、出来立て酵素、留守番してるとき、コッソリ頭皮にぬっとるなよ(笑