COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

見張り番

ここ最近、めっきり気温が下がって
我が家でもやっと今週ヒーターを点けましたっ
今年はヒーター初点火遅かったな~と言うかよく暖房なして今まで耐えたました(^^;
リビングは18度くらいでヒーター点けるのにはビミョー。だって点けるとすぐ暑くなるんだもん。
ひざ掛けかけてここあとくっつくてると結構平気だったりするんだよね。
ここあは、ちょっとリビングが暑かったりすると
すぐに寝室へ行っちゃうから、リビングは冷え気味で過ごしておりましたが
さすがに外気10度切ると、寒さ我慢も体に堪えるよーになりました(^^;

早速ヒーター点けると、ここちんにヒーターの前に。そして離れないっ
そんなにくっつくと毛燃えるよ?ってくらい密着(--;
リビングが暑いとイヤなくせに、ホントヒーターからはなれないんだよね。


今日はもっと離れたくないワケあるよーで。
d0152182_2150933.jpg

ここちんのオヤツのサツマイモを作り中~♪
この時期、叔父さんから送られてくるサツマイモ。
いつもちょっとずつ作るんだ~甘くて美味しいの~♪
それをここちん知ってるから
そりゃ~ヒーターから離れませんよ、離れられるワケありません(笑
d0152182_2384338.jpg

ここあになんて見張りなんて頼んでないし
むしろ、アナタを見張ってないとダメだし(--;
d0152182_23393668.jpg

な~んて
ちょっとツマミ食いしたら、真剣な顔でこっち見てた(汗
やっぱり、見張り番はいるよーだ(^^;  
[PR]
by cocoa-ty | 2009-11-17 21:53 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10466085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-11-18 00:39 x
ご無沙汰ばかりで・・・。失礼してますぅぅぅ。
今日はありがとうでした。いつも本当に感謝です。

あっ、これですね、ここ母さんが食べてたおいもって・・・。
ここちんのだったの?
なんか、コタツに入って、ご家族でおいも食べてるところ
想像しちゃいました・・・・。
あっ、って私も思わず言いそうですよ・・。ねっここちん。
Commented by anlaymama at 2009-11-18 07:33 x
あぁぁぁっ?!まぢで?かーちゃん食った?
ここちんもまだなのに信じられないっ!    byここちん心の叫び
Commented by cocoa-ty at 2009-11-18 22:52
スーママさん。
改めてっ
お誕生日おめでと~~~♪21才(笑
今日はパパさん早く帰ってきてくれたのかな??
いつも仲良しさんでうらやましいですよん♪

昨日はおイモ食べててごめんなさいね(^^;
一階で大きなおイモ食べて、ここちんのは一個だけ食べちゃったの(^^;

スーママさんもおイモ好きでしょ~^m^
一緒に今度焼き芋したいね(笑
Commented by cocoa-ty at 2009-11-18 22:55
anlayまま
ここちんのおイモ、
今日も『乾いたかな~』ってたべよーとしたんだよっかあ~ちゃん!!
だけど今日はここちんが食べてやったんだ!!

食べてやったんぢゃなく
取ったんだよ、ヤツ(--