人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

文句いーながらも

ここ爺
『ウ〇コした』とか、しなかったとか、ここちんの日中のお散歩報告を簡単にしてくれる、いつも文句つきで。
例えば
草むらでいきなりひっくり返ってバカか?とか(笑
風が強いからってウ〇コしない神経質だとか、
なんでウ〇コする時グルグル引っ張って回ってじっと出来ないんだ!とか・・・
まー
ウ〇コする時の文句ばかりなんですけどね(^^;
そこまでウ〇コの事言うのなら、しっかりウ〇コの状態みてくれればいーんだけど
それはイヤらしいく持って帰ってくるだけなんだよね(^^;
でも軟便の時は言ってくれるな~、取るのが大変だと文句で(爆
文句いーながらも_d0152182_20253067.jpg

で、
今日の文句付き報告
『今日は、何回も晴れ間見て行ったってアチコチ臭い嗅いでばかりでウ〇コしやがらねー!』と。そーですかスイマセンね(--;
で、
『途中で、大雨が降ってきてや、カッパ着てなかったから、あずまやで雨宿りしたてー』だって。
ここ爺、ちゃんとお天気見てここちんにカッパ着せてあげてるんだ~って思っちゃった(笑
で、2ピキであづまやでの雨宿りの様子を思い浮かべたら、プププって笑っちゃったよ(≧ω≦。) 
文句いーながらも_d0152182_20142696.jpg

お天気荒れて大変でも
文句いーながら
ここちんの事をちゃんと気にかけてくれるここ爺。
どーも、ありがとよっ←小さくしか書かないけど~
by cocoa-ty | 2009-11-16 19:45