COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

何にもない日曜

今日は強風が吹き荒れる一日で出かけたのは
PC修理出しに電気屋のみ。とーとーPC入院しちゃいました(泣
で、初代PCが今ここ母の相手をしてくれてるんだけど
これが、ま・・・動かない(--; 
でもね、久々に色ある画面になってどんなに嬉しいかったことかっ
どーか前のようにカタマラナイようお願いいたします。

さて
何もない日曜はノーミンに。
って言っても、収穫専門なんでちょいちょいノーミンなんですが(^^;
d0152182_213223100.jpg

感謝を込め、空へ収穫の舞です(爆
収穫専門のここ母ですが、最近は雑草抜きもちょっとはするんですの。
ここちんが食べるお野菜の栄養分が雑草に取られちゃうから。それと収穫するとき一緒になってメンドーって言うのがホントなんですが(^^;

ここ父さんが
ちょっとそこに立ってみ。と
ん?
d0152182_21422513.jpg

ヒドイぢゃない、ここ父っ(怒
そりゃ~ここ母のモモはこのダイコンより立派だよ(--メ
あ!この採れ立てダイコンのようにみずみずしいってことか!!なんだ~そっかっ♪←いつもポジティブ(爆
収穫が終わると、ここちんのお仕事です
d0152182_2153424.jpg

ちょっとクロイヌさん、荷物に傷が(-◆-;;
でも、そのダイコン、クロイヌさんのご飯になるからいいけどね(笑
d0152182_2212428.jpg

我が子ながら
タタタッタタタターーーっと来てシッポフリフリで
張り切って仕事する後ろ姿はいつ見てもカワイイな~って(^^

こんな何にもない日曜でも
楽しいなと思う、ここちんのお手伝いにありがとです。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-11-15 20:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10458322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-11-16 13:37
運び屋ここちんかわいい♪いつもながらすごいな〜。
うちの野生児たちには絶対に無理です。その場で食してthe endです。
パソコン早く退院してくるいいですね。

Commented by cocoa-ty at 2009-11-17 23:47
むつははさん。
そっと見てるますよんっお母さんっおめでとねっ
どーですか??子育ては日々成長でしょ~^^
毎日いろんなことがいっぱいで楽しい時間でしょ~♪

運び屋は、何でも運ぶって言うから時にはちょっと厄介でね(^^;
買い物袋は絶対にここあに運ばせないと
いつまでも袋を取ろうとしてボロボロになっちゃうんだよね(--ll
あ、ここちんもダイコン途中で食っとりましたよ(--;

PCはホント不便で毎日イライラして
あまり開かなくなっちゃいそーです・・・