人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

何にもない日曜

今日は強風が吹き荒れる一日で出かけたのは
PC修理出しに電気屋のみ。とーとーPC入院しちゃいました(泣
で、初代PCが今ここ母の相手をしてくれてるんだけど
これが、ま・・・動かない(--; 
でもね、久々に色ある画面になってどんなに嬉しいかったことかっ
どーか前のようにカタマラナイようお願いいたします。

さて
何もない日曜はノーミンに。
って言っても、収穫専門なんでちょいちょいノーミンなんですが(^^;
何にもない日曜_d0152182_213223100.jpg

感謝を込め、空へ収穫の舞です(爆
収穫専門のここ母ですが、最近は雑草抜きもちょっとはするんですの。
ここちんが食べるお野菜の栄養分が雑草に取られちゃうから。それと収穫するとき一緒になってメンドーって言うのがホントなんですが(^^;

ここ父さんが
ちょっとそこに立ってみ。と
ん?
何にもない日曜_d0152182_21422513.jpg

ヒドイぢゃない、ここ父っ(怒
そりゃ~ここ母のモモはこのダイコンより立派だよ(--メ
あ!この採れ立てダイコンのようにみずみずしいってことか!!なんだ~そっかっ♪←いつもポジティブ(爆
収穫が終わると、ここちんのお仕事です
何にもない日曜_d0152182_2153424.jpg

ちょっとクロイヌさん、荷物に傷が(-◆-;;
でも、そのダイコン、クロイヌさんのご飯になるからいいけどね(笑
何にもない日曜_d0152182_2212428.jpg

我が子ながら
タタタッタタタターーーっと来てシッポフリフリで
張り切って仕事する後ろ姿はいつ見てもカワイイな~って(^^

こんな何にもない日曜でも
楽しいなと思う、ここちんのお手伝いにありがとです。
by cocoa-ty | 2009-11-15 20:46