人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

力をあわせて~

週末は我が家で
な~んて
ここ何ヶ月?第二土日と言うか連休に家にいるなんてなかったから
今までそのままになっていて不便になっていた事をここ父にやってもらいました。

まず中途半端になっていたこれ
力をあわせて~_d0152182_14403946.jpg

あの日からずっとドアも閉まらず、寒い思いをしておりましたよ、ホントに。
それに、カーペットも半端になっててここちんが走る度ズレていたんですよー
ここ父内装屋、ブツブツ言いながらカーペット切ったら貼ったりしてると
暇してる熟年職人が
力をあわせて~_d0152182_1450866.jpg

ここ爺が手伝いに来てくれた。って言うか、娘呼びつけた(笑
こー見えて、ここ爺は自分で何でも作ったりしちゃうから、器用で得意ぽいの。
ホント、なんでこーいうとこ、娘は似なかったのだろーね(^^;
ここ爺とここ父、仲良くやるのかと思えは
職人の意地がぶつかるのか終始無言(爆
力をあわせて~_d0152182_14583198.jpg

そんな2人に励ましになれと

♪~~~~
チチとジジが力を合わせて
ここちんの
しあわせを~~~~♪

この作業してる間
この歌がこだましておりました。誰の耳にも入らなかったよーでしたがね(--;
力をあわせて~_d0152182_15115272.jpg

とりあえずカーペットは引き終わ
廊下のドアもしまるようになったのですが
今度は物置のドアが全く開かなくなっちゃいました何時になったら普通に開閉出来るのだろ・・・・(--;

ま、いいや。明日はPCやってもらわなきゃだから文句言うまい・・・
by cocoa-ty | 2009-11-14 23:43