COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

大事なお仕事~

我社はワンコOKが売りの自動車整備工場(笑)
何にも専務・ここちんが居たのを知ってか
ワンコ同伴で来るお客さんが多い。と、言うか同伴でお願いします〜みたいな(笑)
で、本日もいらっしゃいましたよっ2ピキ様

と言う事で
只今、事務員田んぼにて接客中〜♪
d0152182_14362474.jpg

ん?サボってると?
イエイエ
大切なお仕事ですよ、ハイ。

で、我社の何にも専務は
d0152182_14362446.jpg

本日もベットにてお見送りのみ(^^;
昨日は悪天候だったので、朝もウOコしないでソソクサ帰ってきた専務。
日中もここ爺にカッパ着せられてのお散歩がイヤで
一日専務はウOコ出来なかったの(--;;

"ちゃんとウOコする"
これが本日の専務の大事な仕事ですから。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-11-12 14:36 | Comments(2)
Commented by anlaymama at 2009-11-12 15:10 x
そぉゆーことかい、、、、

ここちん、デリケートだもんねぇ。
あのね、ウチの妹ちゃん。
外でしなかった場合、98%ぐらいの確率で、
必ずヒトがごはんを食べよう!とする瞬間にしまつ。
これね、お約束のようにね。たまりまへん。
Commented by cocoa-ty at 2009-11-12 15:19
anlaymamaちゃん。
うん、そーいーことで、楽し・・・いやっ忙しかったの(笑
もしかして、午後からのここ母からの仕事が来なくって心配してた?
今日は午前中も色々ね、忙しいかったし、忙しかったでしょ?(爆

ん?事務員いつ仕事してるのって感じ?(←給料ドロボーとか言わないこと)

え?layさん、なんでご飯の目の前で?(笑
ここあもさ、お家で出来る子だったらよかったんだけど・・・
今はベランダで用足しもちょっと怪しい感じでさ(泣
いいな・・・お家でウOコ。
でも、ご飯の前はイヤだな(爆