人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

冬キャン・・・?

今日は、ホント寒かったですよ。
こんな時お山から
”外真っ白なんですけど~♪”
って嬉しそうに写メ送ってきた某甘党家族さん達・・・
ラストビブにふさわしいぢゃないですかっまさに冬キャンだよ。
明日の朝、あなた達2家族凍ってない事を祈ります、アーメン(≧艸≦*)

で、おコメの国だってミゾレふっちゃった。
寒い。ホント寒い。
なのに
我が家、暖房が壊れちゃってるんですけどぉ。
で、そんな時はお布団にもぐるしかないでしょ。

なのに、ここ父さんのベット。
冬キャン・・・?_d0152182_857221.jpg

ナニ?ここ父さん、家で冬キャン?
いえいえ・・・
黒いヤツ、昨日の夜にオシッコしちゃってくれてるんですよ。ここ父のお布団に(--ll
それももう寝るって時に気づき、寝袋引っ張り出してきたワケです、ハイ。
ここあはチッコしてしまった事、猛烈に反省しおりました。
ここあはいっぱい遊んだ夜は、子どもと同じでチッチしないで寝ちゃうからもらしちゃうのが多いな・・・
でもさ自分の愛の寝場所にやる?マーキングか?( ̄∀ ̄;)
冬キャン・・・?_d0152182_9304654.jpg

こんな困ったとき、
キャンプしててよかったなと、実感。だって実際キャンプ用品って色々役に立つんだよね。
暖房壊れてるから
もちろんここ母もフリースの寝袋カバー?を蓑虫みたいにカブってすごしてるワケで。
以外に過ごせるしエコだよね、エコ(笑)
ま、早く暖房直してもらいたいが。
by cocoa-ty | 2009-11-02 23:46