COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

月明かり

会社帰ってきてから用事足しに出かけついでに
ここちんを積んでダレもいない砂浜へ。

この時期のお散歩は、どこ行ってもどーせ真っ暗だからな・・・
なんて思ってたら
d0152182_20402866.jpg

今日はいいお天気だったから雲がなくて
ちょっと欠けた月だったけど影が出来るくらい明るかったの
月明かりもあるけど海岸線は車のライトの明かりもあって結構目が慣れるとヘッチャら。

ここあも目が慣れるのか、真っ暗な中で枝投げしてもちゃんと取ってくるのよ。
えらいえらいって思ってたら
真上を白鳥が鳴きながら飛んでた。
ここちんも白鳥も五感みんな使ってるんだろーな。
d0152182_22274833.jpg

いつも、車とかにピリピリしてお散歩だけど
晴れた日は、同じ暗いならダレもいない海で
ゆっくりお散歩の方がいいかも~
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-29 20:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10395622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2009-10-29 23:11 x
そうね〜、もう17時過ぎると暗くなるものね〜
最近anofilは、お昼過ぎに長いお散歩に出ちゃってるよ^^;

そうそう!白鳥ってもうやって来てるんだね!
見事なV字飛行で、大きな声で鳴きながら飛んでたのを
思い出すわ〜〜
寒くなってるでしょ?風邪ひくなよぉ〜^^/

Commented by cocoa-ty at 2009-10-30 14:37
anonmamaさん。
ホント、今あっと言う間に暗くなっちゃうのよねっ
出来れば4時には家に帰ってお散歩へ行きたい!!
白鳥ね、昨日我が家の上も鳴きながら飛んでたよ~。
ここ父の実家行くとき、田んぼに土のうのように白鳥が見える季節になりました(笑

昨日さー、西のアOタに夕方行ったのよね。
いつもここに来るとanon号を探してたなーっと思う出すのよ(笑

anonままも風邪引くなよ!!
ちゃんとここ母みたいに、冬は暖かい脂肪つけてよね(笑