人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

月明かり

会社帰ってきてから用事足しに出かけついでに
ここちんを積んでダレもいない砂浜へ。

この時期のお散歩は、どこ行ってもどーせ真っ暗だからな・・・
なんて思ってたら
月明かり_d0152182_20402866.jpg

今日はいいお天気だったから雲がなくて
ちょっと欠けた月だったけど影が出来るくらい明るかったの
月明かりもあるけど海岸線は車のライトの明かりもあって結構目が慣れるとヘッチャら。

ここあも目が慣れるのか、真っ暗な中で枝投げしてもちゃんと取ってくるのよ。
えらいえらいって思ってたら
真上を白鳥が鳴きながら飛んでた。
ここちんも白鳥も五感みんな使ってるんだろーな。
月明かり_d0152182_22274833.jpg

いつも、車とかにピリピリしてお散歩だけど
晴れた日は、同じ暗いならダレもいない海で
ゆっくりお散歩の方がいいかも~
by cocoa-ty | 2009-10-29 20:36