人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

うぎゃーーーーっ

今、ワタシはすごく怒ってます。
ここあとここんちのお留守番隊に。

ナゼかって?
まずは見て。
うぎゃーーーーっ_d0152182_2081212.jpg

ハイ、バカ草ですよ。でもね、こんなもんはまだいい。
では次。
うぎゃーーーーっ_d0152182_20154664.jpg

うわ・・・どーすんのよ、オットのベット。
でもね、これより次はぶっ飛ぶよ?
うぎゃーーーーっ_d0152182_20142362.jpg

なんぢゃっ
ここはぁぁああああああああーーーーーーっ!!
ウジャウジャで鳥肌立ってしまった・・・って言うか
これだけのバカ草がここあの体に付いてたって事だよね?( ̄∀ ̄;)

さすがにあの布団にオットを寝せるのは、いくら鬼嫁でも・・・ね、出来なかったワケで。
だから帰ってきた早々無言の掃除タイム。
も、ナニよ?このバカ草
へんなオタマジャクシみたいなオッポ付いちゃって掃除機で取れない
モワモワブランケットなんてそのオッポがドンドン絡んぢゃって取れないドツボ( ̄∀ ̄;)
一個一個手で毟って取るはめに・・・
で、本犬。
うぎゃーーーーっ_d0152182_20303039.jpg

怒ってても写真は撮る←基本です(笑)

もさ、ここあ、どこ散歩行ってるん?
って言うか
なんで体中バカ草だらけのここあを家に入れる?うちの両親。
日頃言う事聞かないムスメへの嫌がらせなのか?

くろいヤツと爺婆に怒ってますよ。マジで。
だから、ごはんなんて作ってません。作れません
そんな力残ってないですから、どーぞ勝手に。
by cocoa-ty | 2009-10-28 20:29