COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おとなりのベット

ここあが日中過ごしている場所で、季節が分かる。
d0152182_22493160.jpg

ここ父のベットは、まるでここあのコタツか・・・?
ほら
コタツって動かなくてもいいよーに、手の届く範囲にみんな置くでしょ(笑)
d0152182_22531532.jpg

タブン、↑こんな感じで過ごしていると・・・

たまに、寝てるとおとなりのベットの中から
暗闇からオモチャの笑い声や
『痛っこれなんだよっ』という怒りの声聞こえてくる。

気をつけよー
ベットの中に仕掛けあり~(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-27 20:13 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10387087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-10-28 16:48 x
あるあるぅ~。
ここちんは主にぬいぐるみ系なんだね。可愛い~。
え、ウチ?サンダルが主かしら~。
面倒なのでそのままにしております。
だって主にジーチャン側にあるんだもん♪
たまに知らん振りして布団かけちゃうの(笑)
やっぱり隣から「いて」って聞こえるの(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-10-29 11:16
anlaymamaちゃん。
あるでしょ。
でも↑のような事はないでしょ・・・(--;
サンダル?そんなモノはぬいぐるみとおんなじ、カワイイよ。
バカ草流星群の恐怖あじわってみ、気絶するから(--;

お布団のかけちゃうのはおんなじ~♪見ないふり~見えなかったふり~♪
ほら、寝るときビックリ箱みたいに楽しい仕掛けあった方が寝付きよさそうでしょ~(笑
ツマってなんて優しいんだろーね(爆