COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も

高速乗ってきのこ汁&新米おにぎりを食べに今年も行っちゃいましたよ~スノピの雪峰祭。
今年はお天気もよくって待ってる時間も辛くなくてよかった~♪
d0152182_2312994.jpg

朝9時半スタートなんだけど、もう並んでる人人人。←我が家もその中の人なんだけど(笑)
この雪峰祭にくるよーになって早3年。
まー最初に行った時の雪峰祭はビックラしたと言うか
ちょっといい大人がそんなに争うか?ってくらい引いちゃった気迫ある雪峰祭でしたのよ。
でもここ2年はそんな事もなく穏やかと言うか、争い目玉商品がなくなったと言うか(笑)
d0152182_23274562.jpg

いつも入札はしないで帰ってたんだけど
(タブン前回までは抽選時間までいなきゃならなかったと思うんだけど今回はその場に居なくてもOKというので)
今年は入札をしたけど、見事連絡なし( ̄∀ ̄;)まーいいさ。

さて。
ここ母は商品よりも楽しみにしてるモノっ
d0152182_23414777.jpg

今年もしっかり秋の実り頂きましたっ
ホント出来立ては美味しいね~♪
これだけでここ母は満足なのだ(*≧∇≦*)
d0152182_23562322.jpg

ここちんも一緒に見て回ったり、たくさんの人に声かけてもらったりしながら
お天気よかったのでゆっくりとしてきました。
そそ、今回初めてゴールデンに会ったの。(もっとレトいていいはずなのに全然居なくって)
みんな小さなワンコばかりで、ここあ以外で大きなワンコに会ったのは嬉しかった~♪

雪峰祭では入札もハズレたので、結局何にも買わず食べるだけ・・・
高速350円で、ご飯を食べにいった雪峰祭でした(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-25 23:14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10381443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-10-26 09:37 x
おかしーなー。
めっちゃ天気悪かったぞ、ビブりん。
今回、初の四駆エリアに張ろうかなと思ったら先客が!残念~。

雪峰祭、すごいねー、人そんなにくるんだ。さすがスノピ。
そのキノコ汁とお餅、最高にうまそう!
つきたてお餅ってホントうまいのよね。
ここちん、何かもらえたかちら?
Commented by Stillママ at 2009-10-26 10:27 x
おーーーっ、今年も行かれましたのね~~♪
お天気もよくてよかったですね・・・。ゴルにも会えたのね~。
ほんと、スノーピークっていいな~。・・で、きのこ汁、餡餅、きなこ餅などなど
これ食べ放題なん???名古屋ではないのかひらぁー^^
Commented by cocoa-ty at 2009-10-26 20:30
anlaymamaちん。
きみら雨雲家族だったんだねー。
でも土砂降りではなかったんだよね?(笑)
ねね、一緒の時は雨降っても青空で遊べたよね?これってダレのお陰??ほらっ我が家でしょ~♪ホホホホ~♪

今度是非4駆エリア張ってみてよんっ
我が家は、まだまだ行ったことないサイトいっぱいあるからな~
来年は未知なるサイト体験だぞっ(笑)

雪峰祭、待ってたのに。タラも待ってたのに(笑)
来年来て見る??ベランダ空けておくから~(笑)
人はね、土曜日が凄かったらしいよ。
駐車場は県外ナンバーばっかりでみんな何時に出てきたんだろ・・・と思っちゃった~
お餅美味しかったよ~♪あんこもいいお味でちたっ
ここあは食べてる時は車へ・・・もらったと言えば家から持ってきたお水のみのここちんでした(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-10-26 20:40
スーママさん。
ハイっ
今年も行ってきましたっ食べ放題~♪(笑)
きっと名古屋であったら
スーママさんもここ母と同じで、安い商品よりもお餅の出来上がり時間の方が気になっちゃうと思うよ(*≧∇≦*)

いつも行ってもね、レトはホントあったことがなくってね。
大体、ここあもこうやって一緒に来たのは初めてだったんだよ~
お天気がよかったから気持ちいい雪峰祭でしたよ(*^^*)
Commented by anonまま at 2009-10-27 09:59 x
あぁぁ〜!行って来たのね〜♪
出来ればね、行きたかったんだけど...
リーダー仕事が入っちゃっててね(涙)
スノピのおにぎり、きのこ汁、おモチったら最高だもんね〜!
うっ、うらやましいっ!!
Commented by cocoa-ty at 2009-10-27 14:52
anonmamaさん。
うんうんっ今年も行ってきたよ~♪
もちろん今年も美味しかったよん^m^
でもいつもanon家が一緒に食べてたから寂しかった(T-T)
今年は晴れてて気持ちよかったよ。
いっつも寒くってブルブルだったでしょっ
あとね、いつものよーにちっちゃいのワンワン鳴いてたよ(^^;
来年また一緒に行けるといいね!