人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

背後に・・・

今日はここちんのラム肉ゲットしに業務スーパーへ。
なのになのに、愛しのラム肉ちゃんまた2つだけしかないっ(泣)
それも何だかちょいと来ないうちに、こそっと100円?値上がり?してるぢゃないのっ?
給料日前なのに100円の値上げはないよなーもっ
でもいつもゲットできないラム肉2つって、どーなんよっとお肉担当者がいたから聞いてみたら
”あ、今これから出すところですよー”ってドバッっと出てきたラム肉!うはっ聞いてみるモノよね~♪
でも給料日前・・・結局5つしか買占め出来ない財布事情( ̄∀ ̄;)

そんなラム肉5つを買い、お家に帰ってちょいとお茶でも~♪とパンチ母誘うここ母。
オイ、財布の中身ないんぢゃねーのって?それはヘソの中からチョチョチョと(≧艸≦*)
さてさて、
しっかりおしゃべり&ケーキセットを食べ終えて、久々にパンチと一緒にお散歩へ~♪

いつも平日は17時半には真っ暗になるから、みんなと会えないここちん。
久々にみんなとワラワラ。

でも、もうちょっと暗くなってて
写真を撮るのにはな~と撮っていると怪しい影が・・・
背後に・・・_d0152182_19505957.jpg

ここにも
背後に・・・_d0152182_214315.jpg

あれ?
ここにも・・・
背後に・・・_d0152182_21441697.jpg

パンチ・・・
アナタさんはここあとマミの背後霊か?(≧艸≦*)
ってくらい、
パンチはフラット狩りをする為、背後で待機してるんだよ
久々に会ったのにこんな扱いでごめんよーーー(≧艸≦*)
だってパンチ、動きすぎて撮れないんだもんっ
今度は明るい時に、ちゃんとカッコイイパンチ撮るから許してちょうだいっ


背後に・・・_d0152182_21553885.jpg

久々にみんなに会ったここちんは
楽しかったようで
もう寝室へ行っちゃったよ。
また週末に会えるといいね~
by cocoa-ty | 2009-10-24 20:41