COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝採り

朝、お天気がいいと、ゴソゴソとここ爺農園にやってくる私達。
今日ここ爺農園から頂いたのは
d0152182_19505913.jpg

まだちいさいけど今が食べ頃。
やわらかくて美味しいほうれん草~♪
ま、たまに雑草も一緒に、おひたしになってますが。( ̄∀ ̄;)
あとは
パリっとして甘味あるキャベツ~♪
無農薬なんで害虫潜むビックラキャベツですがね・・・
d0152182_645561.jpg

そ、ここ爺農園は黒い害虫も
d0152182_647773.jpg

たまにね
白菜の葉っぱをヤギみたいにモグってするのよ。悪いここあ虫なのだっ
これが売り物だったら困るよね~
でも、ここちんもその場で食べれる安心野菜~♪で売れるかもね(≧艸≦*)
d0152182_20182485.jpg

こうやって、ここあと一緒に
お野菜採ってる時間って
ちょっとした幸せだったりする。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-21 20:21 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10365927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagerne at 2009-10-22 18:55
無農薬農園で朝採りなんて、マクロビ生活者にはとっても羨ましい事だよぉ〜〜!!!ステキすぎるぅ〜!!!
ぜひぜひ産直で販売して〜(笑)
ここ爺農園と契約しようかしら^m^
Commented by cocoa-ty at 2009-10-24 07:35
anonままさん。
ど?マクロビしてからanonママの体調も変わったんじゃない?!
だってリーダー体重減ったんでしょ!!
でもanonままがそれ以上体重減ったらダメだよ!!←これ以上ここ母と差をつけないでよ!!
おコメの国にいる時ならいくらでも畑仕事一緒に出来たのにね!!
も~毎日朝採り出来たのに~~っ
今日は葱採ったよー。今の葱はタタ焼いて食べるんだけどあまーいんだよ~
葱採りにくる?(笑)