人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

朝採り

朝、お天気がいいと、ゴソゴソとここ爺農園にやってくる私達。
今日ここ爺農園から頂いたのは
朝採り_d0152182_19505913.jpg

まだちいさいけど今が食べ頃。
やわらかくて美味しいほうれん草~♪
ま、たまに雑草も一緒に、おひたしになってますが。( ̄∀ ̄;)
あとは
パリっとして甘味あるキャベツ~♪
無農薬なんで害虫潜むビックラキャベツですがね・・・
朝採り_d0152182_645561.jpg

そ、ここ爺農園は黒い害虫も
朝採り_d0152182_647773.jpg

たまにね
白菜の葉っぱをヤギみたいにモグってするのよ。悪いここあ虫なのだっ
これが売り物だったら困るよね~
でも、ここちんもその場で食べれる安心野菜~♪で売れるかもね(≧艸≦*)
朝採り_d0152182_20182485.jpg

こうやって、ここあと一緒に
お野菜採ってる時間って
ちょっとした幸せだったりする。
by cocoa-ty | 2009-10-21 20:21