人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

食べてよかったのに・・

お腹空き過ぎたここちんへ
少しだけお腹の足しになればと
今日の朝会社行く前に、ここちんに見られないよーにそっとオヤツを置いていったの。
だって、ワンコはさ、そこにあると分かるとニャロメみたいに後で食べるって出来ないでしょ(^^;
だから、ここちんにはナイショに水飲みのとなりにね、そっと。

で、会社から帰ってリビングへ行ったら
食べてよかったのに・・_d0152182_2026430.jpg

なんとそのままオヤツが残ってたのよっ
実は、コレ見るまで、ここ母はオヤツ置いて行ったのも忘れてたんだけどね( ̄∀ ̄;)
そして
そっと、いつもごはん食べるように座って
食べてよかったのに・・_d0152182_20302248.jpg

ヨシの合図を待ってさ・・・

ここちんなりに
勝手に食べちゃダメだって一日ガマンしてたんだよね・・・ホントごめんっ

も、ホントにまた泣いちゃったよ(T-T)
by cocoa-ty | 2009-10-20 20:26