COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

食べてよかったのに・・

お腹空き過ぎたここちんへ
少しだけお腹の足しになればと
今日の朝会社行く前に、ここちんに見られないよーにそっとオヤツを置いていったの。
だって、ワンコはさ、そこにあると分かるとニャロメみたいに後で食べるって出来ないでしょ(^^;
だから、ここちんにはナイショに水飲みのとなりにね、そっと。

で、会社から帰ってリビングへ行ったら
d0152182_2026430.jpg

なんとそのままオヤツが残ってたのよっ
実は、コレ見るまで、ここ母はオヤツ置いて行ったのも忘れてたんだけどね( ̄∀ ̄;)
そして
そっと、いつもごはん食べるように座って
d0152182_20302248.jpg

ヨシの合図を待ってさ・・・

ここちんなりに
勝手に食べちゃダメだって一日ガマンしてたんだよね・・・ホントごめんっ

も、ホントにまた泣いちゃったよ(T-T)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-20 20:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10362243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-10-20 23:15 x
わーーっ、ここちん、すごい忠実!母さんがよしっ!って言うまで
待ってたんだぁぁぁ、ウルウル・・・・。なんどお水を飲みながらちらっと
みたことでしょう。偉かったね。
胃液は心配でしたね・・・。ここちん・・・・大丈夫??

ここ母さん、今日はメールで失礼しました・・・。
カフェツアー、次回も・・・これに懲りず誘ってね!
毎日お忙しいようで、身体大丈夫ですか??
気をつけてくださいね。
ここちんもStill忘れないでね~~☆

ふふ、ここちん仕様・・いいねえ~。茶系??
うちもクリーム色の敷き詰めてますよ~~。ワンコには
いいみたいですよ。汚れたら洗えますしね♪
Commented by cocoa-ty at 2009-10-22 14:02
スーママさん。
なんでこんな時ばかり忠実?なんでしょうね^^;
普段なんて絶対にありえないのに
きっとへんな罠だと思ってたりして(笑)

メールありがとでしたっ
またねっ色々ねっ楽しまないとねっ^^
スーママさんの分まで甘ーい美味しケーキなどなど
いっぱい食べてくるからね^m^

Commented by ぷりん at 2009-10-22 19:08 x
ここ母こんばんわ~。パソコンの前で「ありえな~いっ」って叫んでしまいました。ここちん、オヤツがあるのに食べないなんて、すごすぎます。
ぷりんなら絶対考えられませんよ~。ここちんの爪の垢を飲ませたいですよ~。
ここ母は腰復活しましたか?無理しないでくださいませ♪
我が家はトラやんもうすぐ15歳ですが、調子悪くなって、今は落ち着いてるけど、様子みながらのお薬生活です~~。福沢さんがヒラヒラ飛んでいくけど、長い間一緒にいた子やから最後までできることはしてあげたいなと思ってます。
こうあれですね、トラぐらいの年齢になると犬の域を超えてて、人間ぽいというか・・・・何もかもわかってるみたいな・・うまくいえないけど。
また遊びにきます。
寒くなってきましたが、風邪に注意してくださいませ。

Commented by cocoa-ty at 2009-10-24 07:29
ぷりんちゃん。
ここあは基本、テーブルの上にオヤツの袋を置きっぱなしにしても
絶対に食べないんだ。けどリモコンは食べるけど・・・ね。
けど人からもらう時は人一倍欲しい!!となるけど・・・
腰はもう大丈夫だよ。
トラちゃん、調子がよくないの?
これから寒くなるから色々気をつけてあげてね。
トラちゃんのペースでね。