人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちん仕様に

ミロは
家の中で走る事がなかったから、そんなには気にしてなかったフローリング。
ここちんは活動的・・・と言うか、落ち着きないと言うか・・・
ここ父が帰ってきたり、お友達が来たりすると一目散に玄関へ走っていこうとする時
結構なドリフトをしてて
以前から何かしなきゃって思ってたんだよね。

最近、廊下でのここちんドリフトが
横に流れてしまうことがちょっと多くなったような気がして。

ここあも5歳だし、そろそろ脚への負担も考えないとな・・・と
(ワタクシ、思い立ったらすぐに行動派。でもいつも後悔する派でもある・・・後悔は後程。)
ここ父連れ、ホームセンターへいってカットカーペットを敷いてみました。
ここちん仕様に_d0152182_1920176.jpg

ふふ~ん♪
いい感じぢゃないのっ
ここちん仕様に_d0152182_19233131.jpg

でも、ここ父の様子が
あららららら???
そんな真っ赤な顔してどーちたの?
ここちん仕様に_d0152182_19281066.jpg

そこで問題が・・・
ちゃんとカーペットの厚みなど調べてドアの調節でOKなはずだったのに
なんとドアの調節が出来ず閉まらないってさ・・・(--;
ここちん仕様に_d0152182_19304615.jpg

なので、週末まで
いつでもオープンドア~・・・寒いちゅ~ねん(--;
ここちん仕様に_d0152182_19334892.jpg

けどね
やっぱりここちん、歩きやすいみたいっ

こーやって
ここちん仕様に変わっていく我が家なのでした。
by cocoa-ty | 2009-10-17 22:57