COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あ・・・そうね(^^;

最近、ホント日が暮れるのが早くって
夕方のお散歩もあっと言う間に真っ暗になっちゃうのよ。

去年この時期のお散歩で危ない目にあってるから気張っていかないとね。
で、ここちん暗闇対策で光るカラーをつけて夕方のお散歩をしてたら
d0152182_6482293.jpg


『あっ草むらでピカピカしてるぅ~』と、子どもさん。

で、そのあと続いた言葉が

『ね~、なんでクリスマス?』と聞く子どもさん。

へ??クリスマス??

あ・・・
ピカピカしてるからクリスマスね。とママさんと納得。

子どもさんの例えってわからんね(≧艸≦*)

***
我が家の3連休の様子はこちら→ 
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-15 22:39 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10343846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-10-16 22:36 x
ふふ。ここちん一足早いクリスマス・・・。子どもは見たまま言うからね^^

キャンプお疲れさん!楽しそうですね~♪レトリバーがウヒョウヒョいるね~もうたまりませんね~。 もうここ家はキャンプのベテランさんやね。
マー君!(笑)懐かしい~。SURFに会いに来てくれたとき・・・・。
マー君だった!よね☆
ここちんはたくさんお友達がいてしあわせもんだね~~。
Commented by アルママ at 2009-10-17 01:32 x
こんばんはー。今日はどうもどうも。
お便りお待ちしておりますですよ~(笑)

ここちん、クリスマス?季節の早取り~さすがだよ(^^)
でもとってもよく似合ってる。なめめかしくて色っぽい。
アルが見たら、ボールなくてもクラクラするに違いない(笑)。

キャンプも見ましたよ。凄いわんこたちの迫力、これは楽しいわ。
やっぱりこんな時レトリバー犬は最高ですね。
Commented by ミミママ at 2009-10-19 11:50 x
先日はありがとーございます&お疲れ様♪
ここ家も腰痛だったのねん。
うちも二人してガラスの腰なんだよね~。
先月のビブリでエアの抜けたマットで痛めちゃったんだよね~。
って、ヤクザな奴が朝方バタバタして抜いちゃったのさ(涙)
ここ母も気をつけてね~。

カラーね、クリスマスってよく言われるよ。
見る人が必ず立ち止まるからね。
でも安心が一番じゃ!

ではでは、また遊んでくらさいね~(^^♪
Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 11:09
スーママさん。
この前はすれ違いでごめんなさい(^^;
今度からちゃんと携帯しておきますからね(笑

スーたんも沢山お友達いていいよね!
スーたんここちんのこと忘れてない?
そそ!!名古屋へ行ったときマー君だったよね!
それで高速の降り口間違って・・・・挨拶なしの爆笑よねっ
懐かしいな~。またマー君で名古屋行こうって思ってるんだけど
妹たちの予定と合わなくってさ。あ~またディニーズガーデン行きたいね!

Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 11:19
アルママさん。
ここのところ色々ドモドモ^^
またまた楽しい事があると元気も出てきますってねっ

アルアルも今度キャンプしにおいでっ
も===大変だよ。黒い子多いから(笑)

あ!そろそろそっちは牡蠣シーズンだよね?
高速が1000円のうちに美味しい牡蠣食べに行かなきゃな!
またさ~ワン茶にも行きたいし広島焼きも・・・
うわっお腹空いてきた・・・

Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 11:25
ミミままさん。
この前はホント届けてもらってありがとうございました!!
早速活躍してますよっ
あのカラーを付けるとやっぱりみんな見てくれて
夜道も安心してお散歩出来てますっ

ででっ
>先月のビブリでエアの抜けたマットで痛めちゃったんだよね~。
実は、ここ父も!!なのっ
ビブ最終日の朝、腰が!!ってなっちゃったのっ
前日、ここあがもうベットの上に乗って動かなくってエアをちゃんと入れれなかったら、見事に腰痛><
ホントにエアに気をつけないといけません^^;

今シーズン、楽しく色々お話出来て
ホントに嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいませ!!