COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ラストビブリ。

10月の3連休。
いつものよーにゴゾゴゾと起きだして深夜2時半出発で今シーズン最後のビブリンへ出発~♪

今年ずっと一緒にビブリに通っていたここ号。ちょっと前から不調を誤魔化しながら走ってたけど
どーやらすごし誤魔化すのが危なくなってきたよーで・・・今回はお留守番。
で、お供はここ爺のエスティマー君。
そそ、去年の10月が我が家は初めてビブリへ行ったときもマー君だったね。
マー君はちょいと重い分走りがね・・・。でもゆっくり仮眠が出来る。
いつもはカッ飛んで走って早めに着いちゃったんだけど
今回は仮眠も取ったりして、いつもより時間が掛かって到着は8時すぎでした。

あのデッカイ台風が去ったあとで
お天気は最高で空は真っ青でしたっ
d0152182_1953710.jpg

そして、こんなに晴れた翌日は・・・
d0152182_2115414.jpg

期待どーりに凍るのだ。


早速サイトへ行くと
anlay家、maxちゅら家、ノアリアン家、ブブ家のいつものメンバーがいらっしゃいました(*≧∇≦*)
腰痛夫婦でのキャンプ参加になって、みんながそっと色んな力を貸してくれて・・・
ホントに感謝でちょっと涙出そうになっちゃったの(あ、笑いすぎて腰に電気走ってなみだ目にもなったっけ(*≧∇≦*)
ホントにありがとでした!!

最近はここにいるとカメラを持つのもメンドーになっちゃってね
今シーズン最後だっていうのにホントに撮ってない(汗
少ないなりにここちん達の様子を。

今回の一番はリータンのジャンプ力っ
d0152182_1935121.jpg

リータンの体はムキムキ筋肉で全身バネ?!ってくらい飛ぶのよ(笑)
で、
美味しいオヤツをもらう時だって
d0152182_19392612.jpg

いつまでも座らせてると
d0152182_19441350.jpg

怒りのリータンジャンプを喰らうのだ(*≧∇≦*)
負けずにここちんも飛んでるけど薄れてるし(笑)

こんな感じで日中は過ごし、夜のつどいに入っていったのであった。
今回もま~よく笑いました(*≧∇≦*)


一年前、
初めて連れて来てもらった時、ホント気持ち舞い上がっちゃってね・・・
ここあもずっと動いててどーしたらいいのか分からないくらいだったんだよね。
おコメの国からビブリまでの距離や我が家の休みの状況など
せっかく会員になってもそんなに行けないかもな・・・って最初思ってたの。
でも、ここで出会った家族にまた会いたくって、
なにより、ここあがみんなと遊んで楽しく過ごしてる顔を見たくって
d0152182_2054464.jpg

頑張ってまた来よう!!って車走らせた。
d0152182_20555788.jpg

数えたら7回も来れた。よく走りましたっ
d0152182_2220699.jpg

ここあも自分のペースを少しずつ付かんできて
最近はみんなの前でも寝ちゃっり。安心しきっていれるようになったね。
それがナニよりもここに通って過ごしたここあの時間なんだろうな~

一生懸命走って
森林浴をし
よく笑い、よく食べる(*≧∇≦*)
心も体も元気になっちゃうビブリに感謝の我が家のビブリシーズンでした。

また一緒に遊んでくださいませ~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-12 21:16 | キャンプ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10339690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2009-10-16 12:13 x
ラストビブリでしたか^^

今年も楽しめた様で良かったです^^
リータンのジャンプ凄いですね^^
ブブと同じ犬種とは思えません^^;

来年も勿論ビブ会員ですよね^^
来年は遊んでください♪
たくさん♪

グルグルロール、間に合ってよかった!
あはっ^^
Commented by cindy0818 at 2009-10-16 18:50
ちゃーっす!
腰痛にもメゲず、今回も勇気の官軍、お疲れさまでした~。エスティマがサイトに入ってきたとき、「お、今回は介護タクシーでご出勤か?」って思いましたー(≧m≦)
リーたん主役のエントリーをありがとう!やっぱリーたん撮るには連写が必要だよネ。動かないノアはポラロイドカメラでも充分撮れるけどネ。

なんかさー、いつもブログ写真のここちんと、ナマのここちんって「ビミョーに違う・・・」って感じがしてたんだけど、今回の下2枚の写真は、モロ、ここちんでしたー(ワイルド感が (^▽^))

次回は朝霧遠征のときかな?シーユーアゲイン!
Commented by anlaymama at 2009-10-17 08:18 x
おはよーーー・・・家の中でエアベッド広げて寝ちまった(笑)

ホント、腰痛でどうなる事やら、と思ったけど頑張ってビブったわね。
頑張ったと言えば、連写のアンさん、頑張ってリータンにくっついてたよね。
オバチャン、頑張った!でもこの時レイさんがいないんだけど、ナニしてたんだ?

みんなの前で、しかもおとんもおかんもいないのに、イビキかいて寝たり。
ここちん、段々気を許してくれるようになったんだなぁと嬉しくなっちゃう♪

次回は朝霧?ますます寒くなるから、夫婦で腰を労わるのよっ!
Commented by angielayla at 2009-10-17 17:02
あっし、あまのじゃく、ドンデンゴン、ロキシニンなどなど数々のここ母語録を残してくれてありがと~。って言うか、いっぱいあり過ぎて思い出せんわ!

ビブ、7回も来れたんだね~凄いね!お疲れさんでしたー
やっぱ、ここちんへの愛かちら?取り敢えずビブはお預けだけど、
次回は朝霧or雪遊び?それとも関東?会いたいヒト(わんこ)
もいるからね~

追伸 テンテンへ 
ランタンメンテありがと~帰ってからジェネレーター買いに行って
値段を見てびっくり!次回ちゃんと払うからよろしくね~
Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 09:09
ぶぶ母さん。
お返事遅くなってごめんね(汗
えっといっぱいのグルグルロールっありがと!!いつ食べてもおいち~ね^^
みんなで沢山頂きました!!

ぶぶっち、みんなと張り切って走り回ってたよ~ん。
今年はなんとか7回行けたよ~
来年も頑張って走れるよーに車メンテしないとな・・・。
ぶぶ母ちゃんは免許頑張って取るんだよ~っ
Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 10:38
sanaeさん。
お返事遅くなってごめんなさい(汗

介護タクシーって!!(笑
そんな事言ってると、samaeさん道端で動けなくなるからね!(笑
あの痛みはやった人しか分からないもんねっ

リータンの体は全身バネっニカウさんもびっくら←ニカウさんだったよね?また可笑しいこと言ってないかちょっと心配^^;
ここちんも飛ぶけど、全然比べ物にならないもんね!

また寒いキャンプしましょ~~~!!
そのときはうちのオットとジーチャンリビングから外出されないよーに力付けて行かなきゃよね?(爆)
Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 10:48
anlaymamaちん。
昨日、短い便りありがと(爆)ポン酢が気になったのよっ

腰痛持ち夫婦でしたか、みんなが手伝ってくれた(介護?)お陰で
楽しラストビブでした!!
なんだか今シーズンはanlay家とノアリアン家にすっかり憑いておぶさってまちた←これって怖いよね?(爆)

レイさんはすっかりテンと仲良しになったしね~
あ、anさんもバロン号が無くってもマー君で手なずけられたみたいだし~(笑)
ここあがさ、ホントに変わったんだよね。安心出来る仲間が出来たみたいで親としては成長を見たシーズンでした(ウルル)

またキャンプ行こうね~♪うしし~♪
そして雪シーズンもあそぼーなー!

Commented by cocoa-ty at 2009-10-20 10:56
anlaypapaさん。
ジーチャン・・・よくここ母の名言(爆)覚えてたね~~
けど、最初の頃の名言覚えてる?ケトルだよ!!(爆)でもなんでケトルって言ったのかは不明だけど^^;

毎回、ホントに依存させてもらってありがとでした!!
anlay家とは一緒に汗かいた撤収などなど・・・思い起こせば今年色んな体験したよね?(爆
またこれからも、ジーチャンの体続く限り(え?それよりうちの腰か?)
いろんな体験していきましょ~~っ
朝霧たのちみです~♪

ps
テンが
ジーチャン、値札見間違えてるんぢゃないかって言ってるよ~