COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

上陸前LIVE

d0152182_982172.jpg

8時半のここちん風速計の様子です(笑)
尻尾のナビキ方にまだ余裕があり、ちょっと風は強いけど空も晴れ間が出て明るいし…
これって嵐の前の静けさなのか((゜Д゜ll))
[PR]
by cocoa-ty | 2009-10-08 09:08 | Comments(4)
Commented by jぷりん at 2009-10-08 20:48 x
こんばんわ!ここちん地方台風大丈夫でしたか~?
ぷりん地方は夜中にやってきてお昼すぎには台風一過みたいに晴れたり、雨がふったり~のお天気でした!たいしたことなくてよかったです♪
我が家は仕事から戻ってきたら、水道が止まるかも~ということで、
お水の汲み置きがしてあったり、廊下に懐中電灯がおいてあったり、
準備万端だったみたい(笑)
さっきお散歩から戻ってきたら、また雨がふってきました~。
ここちん地方は海が近いからちょっと怖いですね~。
Commented by はなこ at 2009-10-14 15:36 x
ご無沙汰してます。

ぎっくり腰に引き続き台風で大変でしたね。
被害はありませんでしたか?
はなこ地方はそれたのでいい秋晴れになりました。

また、元気なここちんを見に来ます


Commented by cocoa-ty at 2009-10-15 11:17
ぷりんちゃん。
台風はそれほどこっちはそんなではなかったよ。
そっちは色々と備えて大変だったんだね。
我が家は大変だ~と言ってるわりには全然準備してなかったな・・・
我が家は海が近いけどすぐではないから津波が来なければ大丈夫よ。
Commented by cocoa-ty at 2009-10-15 11:19
はなちゃん。
元気にしてる??
はなちゃんの具合はど??レンちゃんは元気にしてる?

台風被害がなかったけど
ぎっくり腰の被害は大変だったよ(^^;
はなちゃんも体調崩さないようにね!!