人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もぉ・・・

今朝は一人もがいて起きれたから、きんとうんが迎えに来てくれなかった(悲)あ~今日も乗りたかったのにな~きんとうん。

さて、介護から解放されたここ父。
介護生活の疲れがここ父にも出ちゃったよーで、(注・この腰痛はツマの体重のせいだけではなくヘルニア持ち腰ですから)
夫婦で腰に湿布の貼り合いよ。なんて美しい夫婦愛・・・あれ??なんかそんなCMあったよーな?

ここちんはと言うと
ここ婆とお散歩へ出かけて、早々と帰ってきたな~と思ったら
ん?なんで止まる??
もぉ・・・_d0152182_19374592.jpg

ゲっ!!
なんで顔中バカだらけなんよっ!!
ダレがこのバカ取るんよぉーーー!!中腰が一番痛いって言うのにっ!!
ここ婆もそのまま家に入れるなってんだよっ(怒)
っと、怒りまくってたら
もぉ・・・_d0152182_1930425.jpg

イヤだ・・・
ここちん、みつこみたいぢゃん( ̄∀ ̄;)

その反抗的なここちんの目は
大嫌いなブラシングで泣き
ここ母は中腰でのブラシングに泣いたのであった・・・



えっと
ドンドンと台風が迫って来るようです・・・
おコメの国に接近は明日のお昼くらいから荒れる予想です。
台風対策は終わりましたか??
我が家は、ベランダのモノみんな寝せてみたけど・・・大丈夫かな(汗

どうか、どうか各地でヒドイ被害が出ませんように・・・
by cocoa-ty | 2009-10-07 19:11