人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々の

今週は何だか一人いないだけで、バタバタとして帰りもムリに切り上げて帰ってきてキリがホントよくないのよ。
なので、今日は一旦家に戻って”何にも専務^ェ^”を車に押し込み再び会社へ。

いつも専務は会社に入る前に一仕事。
久々の_d0152182_2019334.jpg

そ、田んぼ道での石投げ。暫くここに来てなくても、ちゃんと覚えてるんだね。
雨が降ってもヤリが降っても(降ったら死ぬわ)
これだけは、やらないとナカナカ会社で大人しくしてくれなかったよね。
久々の_d0152182_2028371.jpg

お昼休みのお散歩はもちろん、仕事サボってよくこーやって何にも専務と田んぼ道歩いたよね。
なんか懐かしい・・・(泣

さて。仕事場へ
久々の_d0152182_2034519.jpg

・・・そーだったね。5時過ぎの仕事は
こーやって”もーさー5時過ぎたっ帰ろーよー”と訴えてたんだったな( ̄∀ ̄;)

3歳まで当たり前のように一緒に毎日会社出勤してたのにね。
会社へ連れていかないようになって最初の1週間は”何で一緒に行けないの!”って
必死に先に階段を下りて訴えてたっけ。ここ母も一人で乗る車で寂しくって泣いちゃったもんな・・・
ずっと一緒だったからね。分離不安はここ母の方が重症だったかも。
今思うとね、ミロはホントにON・OFFがしっかり出来る子で度胸も据わってた。
だから、どんな時も自分のペースでいれた部分があったんだと思う。
ここあは繊細の部分があってお客さんが来るとその度に不安と期待が混じっちゃって
常に緊張してたところがあったんだと思うんだ。
そのせいか、ここあは自分へ対しての気持ちを悟るのが人一倍強くなってしまったのかもね・・・
だから、ここあは今の時間の過ごし方でよかったのかなって。
ミロとここあの職場の環境も違ったしね・・・
ミロは広い事務所でフリー。ここあはケージの中か私の仕事の机の下・・・
でもミロとここあ
この子達は、一緒に会社へ出勤すると言う普通出来ない事を経験をしてるんだよね。
その機会を与えてくれた大きな人・・・ホントに心から感謝しています。
by cocoa-ty | 2009-10-01 23:15