人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

迫りクル・・・

とうとうきたよ・・・我が社にも。
そ、インフルエンザ。もぉー工場長は流行モノが好き。
でもね、型はB・・・今一歩乗れてない、これ残念( ̄∀ ̄;)

もちろん、工場長には謹慎処分1週間を言い渡した。
だってさ、我が社5ピキしかいないのよ。
2ピキもインフルエンザになちゃったら会社閉鎖だからね。も、なんでこの忙しい月末から月初めにかかるかな(--;

そこまで来ちゃったよぉぉ・・・この迫りクル恐怖。

もう一つの迫りクルもの。
聞こえないモスキート恐怖は本日は刺されてないっ
とうとうキンチョーの燻しに負けたようだっハハハハッハハハハハーだ!!

で、ここちんは
迫りクル・・・_d0152182_2313048.jpg

迫りクル、ブラシに襲い掛かる・・・( ̄∀ ̄;)
いい加減さ、ちゃんとブラシかけさせてくれよ。もっ
by cocoa-ty | 2009-09-30 21:16