COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

この時期の。

も、3日、蚊に刺されてる。タブン同じ蚊に
お陰で体ボコボコでおまけに足の裏まで刺しやがって(怒
蚊取り線香で燻してやっても生き抜くこの時期の蚊。そのしぶとさが憎らしい(ーーメ
昔はさ
蚊のプ~~~~ンって音が聞こえたら
カメレオンのよーにして蚊を探しし止めてやったのに
なんか年を取ったせいかモスキート音が聞こえない。
その上姿が見えないから、なお腹が立つ。クソッ
d0152182_22121690.jpg

日中、ベランダに居ても
ここちんは刺されないようだけど・・・
ここちんはモスキート音聞こえるよね?
5歳は人で言えば36くらい??微妙な年頃・・・ね。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-29 22:01 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10281490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masumi at 2009-09-29 22:30 x
わたし、聞こえる~♪
確実にシトメます。

後で、ラテぽんが殺気に怯えてるけど(笑)
Commented by momama at 2009-09-29 23:34 x
私も聞こえる~♪

クルちゃんがやって来る足音まで聞こえる~(笑)
Commented by anlaymama at 2009-09-30 09:46 x
ワタシも聞こえる~♪
けど、動きについてけなーーい♪

いやー、さすがに今日は来ないでしょ、クルちゃん。あ、ボーズか!
Commented by sanae at 2009-09-30 10:27 x
そんな会話してると、聞きつけてクルちゃん来ちゃうよ?
           by 元飼い主(もう飼育放棄した)
Commented by Koh_Noir-lien at 2009-09-30 20:59 x
クルちゃん聞こえなーい・・・
「クルちゃん来ちゃうよ?」って 人をナマハゲみたいにいうのはやめてんか プンプン!!
ナマハゲはん(語幹に親しみを感じるので敬称)は、新潟やのうて秋田やなかったんかな? by ノラ犬状態のクルちゃんどした。
Commented by cocoa-ty at 2009-09-30 21:20
masumiさん。
プ~ン。そ、聞こえるんだ。
で、しとめられるんだ、まだ。 ←スゴイ嫌なヤツでしょ(笑)

けどね、もう少しすると?気づかずに刺されちゃってさ
その時に聞こえなくなっちゃったことに気づくから。。。その時悲しいよ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-09-30 21:24
momamaちゃん。
え、ホンマに聞こえてるん?
そのプ~ンって、もなちゃんのオナラちゃうの?(笑)

>クルちゃんがやって来る足音まで聞こえる~(笑)
それは褒めてあげちゃう!!素晴らしいお耳を持ってらっしゃるわよ~
ほれ!!momamaちゃんっクルちゃん来た!!
けど迷子にちゃってるみたいよぉー里親探さなきゃ(笑)

Commented by cocoa-ty at 2009-09-30 21:30
anlaymamaちゃん。
え?チミ、ホント聞こえてるの?
タブンね、動きについていけないって言ってるけど
ここ母と一緒のお耳になってると思うのよー(笑)認めなさいって聞こえないって!!(笑)

>いやー、さすがに今日は来ないでしょ、クルちゃん。あ、ボーズか!
ほれ今夜は我が家に来たぢゃんよぉークルちゃん(笑)
でもなんか野良化しちゃってるのかなー
人に見つからないよーにして茂みに隠れちゃうみたいよー(笑)

Commented by cocoa-ty at 2009-09-30 21:33
sanaeさん。
さすがちゃんとクルちゃんの行動が分かってる飼い主さん(笑)
けど”元”飼い主になっちゃったの~~(*≧∇≦*)
ちゅらまま菌で可笑しくなっちゃったから
ちゅら家で保護してもらうように要請してみましょうか(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-09-30 21:42
・・・元、コウさん。
あ!!やっぱりクルちゃん、聞こえないのですなー(*≧∇≦*)
けど、みんなのコメは聞こえちゃうんでしょー(爆
そっちの方がモスキート音より大切だもんね~(笑)

クルちゃん、ナマハゲより今現れるとご利益ある?とか。
粗末にすると怖いよね?クルちゃんのマーキング(笑)


Commented by Stillママ at 2009-09-30 23:47 x
こんばんは。
ここ母さん・・・やばい、私も聞こえん・・・。若いけど!!(爆)
ここちん、上手くフェッチ噛んでるね。今日のStillなんか
お笑い一直線デス・・・・。
Commented by cocoa-ty at 2009-10-02 06:32
スーママさん。
ふふ~ん。スーママさん同じ~♪ここ母も若いけど聞こえん(≧艸≦*)
スーたん、なんであんなにひっくり返るん?(笑)
そんなここあも外で枝マニアしてる時
ひっくり返ってるんだけどね・・・( ̄∀ ̄;)