人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

砂浜遊び

今日から国体が始まったよーで、そっち方面には行かないよーにしないとね、って思いながら
母子家庭の土曜日は(やっと)キャンプ道具を片付けたり、家のことをしたり。
日中は家でコチョコチョと動いておりまました。

ここちんは、キャンプから帰ってきてからエコモードで過ごしてたから
どーやら完全に復活したよう。
ならば夕方のお散歩は、晴れたし気持ちいい風が吹いてるいつもの海へ。

海に着くなりここちんとここ母はマジ勝負ですっ
砂浜遊び_d0152182_7233199.jpg

砂浜遊び_d0152182_7271259.jpg

ナニよっ!! そのニヤニヤ笑いながらフッフ~ン♪って感じ(怒
まだまだここ母ターボはこれからなんだから!!ってターボをかけたそのあと砂浜に足をとられ・・・(泣
周囲の視線を背中で感じちょっと恥ずかしかった
もっと早く走れるはずなのに。
もっと先まで走れたはずなのに。
己の体力のなさに泣けてきたよ。トホホ・・・

ここ母はもうクタクタだけど、ここちんはまだまだ・・・
なのでいつものよーに砂掘りをしてもらいました。
砂浜遊び_d0152182_7361465.jpg

ここちん砂掘るときは
物凄い集中力でマジ掘りなのよ。
砂浜遊び_d0152182_7403422.jpg

砂浜遊び_d0152182_743278.jpg

ホント掘ったあと、元通りにするの大変なんですけど。。。
で10分後
砂浜遊び_d0152182_7454099.jpg

ハイハイ。終わりましたか・・・
スゴイ砂だらけなんですけど( ̄∀ ̄;)
砂浜遊び_d0152182_754264.jpg

この顔見ちゃうとね汚くっても、ま、いいっかとなっちゃうんだわよ。
どーせ明日は(ここ父が)お風呂入れるからね(笑)
by cocoa-ty | 2009-09-26 23:59