COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

復活

ここちん随分復活。
と一緒に、なんだか暑さも復活・・・って事で、扇風機も復活
d0152182_21492195.jpg

21時過ぎだけど今だ扇風機がフル活動よ。
今シーズンこの扇風機まわる度
カチカチカチ・・・って、なんか引っかかってるような音が。
そーだよな。
もう12年使ってるんだから音も出るワケよ。
で、買替えしようって思ってたけど
結局使い続けちゃったわね( ̄∀ ̄;)

えっと
我が家のシルバーウィークの日々をまとめてこちらから→  
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-25 21:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10266043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-26 08:03
いつ見てもビブリは楽しそうですね♪うらやましい限りです。たくさんのお友達を遊んでるここちんの表情がすっごくいいですね。
うちもいつか絶対に行ってみたいです。
ここちん扇風機独り占めですか〜?
Commented by RUSTY at 2009-09-26 20:11 x
お帰り~♪
楽しそうな写真たくさん見て、こっちも楽しかったわよ。
ハイパーここちんもお疲れ休みするのね。でもさすがに回復が早いわ。
こちらもまだ昼間は暑くてね、今日はRUNがハァハァいうからエアコン
入れちゃったわよ。
あと一日、よいお休みを!!

Commented by cocoa-ty at 2009-09-27 19:31
むつははさん。
今回は色々と楽しかったよ~
けど吹上もいっぱいの人たちが来てて羨ましかったよん。
スペシャルゲストも来てたでしょ!スゴイよね!!
そそ、近くにいいドックランがあるんだね~ 
今度はそこでセイちゃんから狩ってもらわなきゃだわ(笑)

扇風機、今日も回ってたよ~
もうそっちは使わなくなっちゃった??
Commented by cocoa-ty at 2009-09-27 19:36
RUSTYさん。
ただいま~♪あっと言う間にシルバーウィーク終わっちゃったよね。
そして日曜も・・・(泣
さすがにここあも昼寝なしで動くから疲れるようで
帰ってきてからはずっと寝てたよ。

まだそっちは暑いんだ~ 
エアコン入れないとダメなのね~もう10月になるのに。
あ、10月になるって言うのに蚊に刺されたよ。もう今時期の蚊ってたちが悪いよね!