人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

寝ることへの挑戦

人ってどれだけ寝れるんだね・・・

22日の夜まで、めいっぱい遊んで我が家に戻ったのが23日の深夜0時10分。
それから倒れこむように寝込み起きたのは朝の9時。

朝早いここあもさすがに爆睡。
のっそり起きて道具を片付けて終わってラーメン食べてまた寝て・・・
夕飯食べてお風呂入って20時半には就寝・・・って。
脳みそ溶けてしまったんぢゃないかってちょっと怖くなったり・・ナニ?もう溶けてるだろって?( ̄∀ ̄;)

ここあも
息してる?
ってたまに確認しないと怖いくらいな顔して寝ておった( ̄∀ ̄;)
寝ることへの挑戦_d0152182_19484363.jpg

一体、我が家はどれくらい寝たのだろ・・・。
ホント寝ることへの挑戦だった一日であった。
by cocoa-ty | 2009-09-23 23:28