人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夜な夜な・・・

今の時期って窓を開けてること多いでしょ。
そーすると色んな音が聞こえてくるんだよね、夜って。

で、最近聞こえる音は

ピコピコピコピコ・・・・と音がすると

キャンキャンキャンワンワンワンワン・・・・と。これのセットが聞こえてくるんだよね。←結構エンドレスにやってるのよね・・・
その度、ここちんがピキピキピキとなって大変( ̄∀ ̄;)
今はもうここちんも学習したようで反応しなくなったけど。
夜な夜な・・・_d0152182_19143997.jpg

このセットの音は、どーやら斜め裏のお家でワンコを(また)迎えたらしい。
この(また)が引っかかるでしょ

出合った時のあの感動
最初に必ず思うはずだろう

『ずっと大切にする』

と言う心、忘れないでよと。
夜な夜なその音を聞くと願ってしまう我が家なのだ。
by cocoa-ty | 2009-09-18 21:42