COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夜な夜な・・・

今の時期って窓を開けてること多いでしょ。
そーすると色んな音が聞こえてくるんだよね、夜って。

で、最近聞こえる音は

ピコピコピコピコ・・・・と音がすると

キャンキャンキャンワンワンワンワン・・・・と。これのセットが聞こえてくるんだよね。←結構エンドレスにやってるのよね・・・
その度、ここちんがピキピキピキとなって大変( ̄∀ ̄;)
今はもうここちんも学習したようで反応しなくなったけど。
d0152182_19143997.jpg

このセットの音は、どーやら斜め裏のお家でワンコを(また)迎えたらしい。
この(また)が引っかかるでしょ

出合った時のあの感動
最初に必ず思うはずだろう

『ずっと大切にする』

と言う心、忘れないでよと。
夜な夜なその音を聞くと願ってしまう我が家なのだ。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-18 21:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10239241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RUSTY at 2009-09-19 19:41 x
どーもね。

ホントだね。『ずっと大事にする』
当たり前だけどできない人いるからね。
そういうアタシも今日、子供の時からずっとワンコが欲しくて欲しくて
その夢は中2の時に親が叶えてくれたのだけど、それまではぬいぐるみ
を持ち歩いては可愛がっていたの。
家ごはんはモチロン、外食する時も連れて行って口元まで食べ物を持っていったりしてね。
そのぬいぐるみ『テリア』と今日久しぶりに会った。口元が汚れているのはその食べ物を与えようとしていたせい(笑)

その後、トリスに出会ってRUSTYに出会ってRUNに出会った。
でも原点は『テリア』だったんだよね。
懐かしい思い出に浸りながら、もう何十年も日の光を浴びなかった
トリスをベッドに置いたの。
ワンコライフのきっかけを作ってくれたテリアに感謝、これからは
ちゃんと大事にするんだ。

Commented by ぱんち母 at 2009-09-24 10:59 x
また?って

もしや・・・

ちっちっ違うよね・・・?
Commented by cocoa-ty at 2009-09-25 15:26
RUSTYさん。
ごめんね~お返事遅くなって(汗
ホントにみんな出会った時はさ、ちゃんとお世話するとかね言ってるんだけど
段々ワンコが一人ぼっちになっちゃう事が・・・見ててホントに可哀相だったんだ・・・

RUSTYさんって、ホント心優しいねっ
テリア、大事にされて幸せだね^^ ここ母なんて小さい時のぬいぐるみどこ行ったか(^^;
RUNちゃんも一緒にテリアと過ごせて嬉しいと思うよん。
Commented by cocoa-ty at 2009-09-25 15:28
ぱんち母さん。
ううん~~~
心配してる家とは、違う違うって~~~~(^^;
この家はすぐお隣さんだから。
でもね・・・
ありえるね・・・
またって・・・