人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、さけですよね

ここちん、土日遊び疲れから随分と復活しました~
ご飯もいつものように食べれない・・・とは言わないし
やっぱり涼しいから復活するのも早いのかな??

今日はジャOコの火曜市の日なんですよ~
最近、ワザワザジャスコまで行くのにはワケがあるのっ
waonで支払いの時に”ワォン!”と鳴くのを聞くのがちょっとしたマイブームなのだ~(*≧∇≦*)
で、今日はwaonで仕入れたのはこれ。
やっぱ、さけですよね_d0152182_22421838.jpg

サケちゃん~♪
秋はサンマもいいけどサケもね~♪
さっそく、キッチンに黒い偵察が・・・
やっぱ、さけですよね_d0152182_22395526.jpg

ここちん、お魚系の時はスゴイ利くの、お鼻。
圧力釜で煮てる間キッチンから離れませんよ
ホントどんだけお魚系が好きなんだかね~

さて
週末遊び疲れたここちんの様子はこちら→
by cocoa-ty | 2009-09-15 20:45