COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、さけですよね

ここちん、土日遊び疲れから随分と復活しました~
ご飯もいつものように食べれない・・・とは言わないし
やっぱり涼しいから復活するのも早いのかな??

今日はジャOコの火曜市の日なんですよ~
最近、ワザワザジャスコまで行くのにはワケがあるのっ
waonで支払いの時に”ワォン!”と鳴くのを聞くのがちょっとしたマイブームなのだ~(*≧∇≦*)
で、今日はwaonで仕入れたのはこれ。
d0152182_22421838.jpg

サケちゃん~♪
秋はサンマもいいけどサケもね~♪
さっそく、キッチンに黒い偵察が・・・
d0152182_22395526.jpg

ここちん、お魚系の時はスゴイ利くの、お鼻。
圧力釜で煮てる間キッチンから離れませんよ
ホントどんだけお魚系が好きなんだかね~

さて
週末遊び疲れたここちんの様子はこちら→
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-15 20:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10228017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RUSTY at 2009-09-16 22:02 x
ここ母先生、昨日はご指導ありがとうございました。
お陰様でようやく形ができましたです。
無理せず義務にせず・・・ボチボチやってきます。

そう、やっぱサケですわ。カマは脂乗ってて超美味しいのに安いからアタシも大好きよ♪
ここちん、お魚大好きなのね。ここちんの所は特に美味しいよね。
ちなみにアタシは本日サンマなり。一匹98円だったよ。
Commented by アルママ at 2009-09-16 23:12 x
こんばんはー。まずはキャンプ、見せてもらいましたよん。
みんなすっごい楽しそう。アルファも投入したいっ。
ってまた、ここちんに弄ばれるか(笑)
それとお魚、最高ー☆色といい姿形といい~-ほんとに新鮮そうだわ。
やっぱり新潟はスーパーでも売ってるものが違うなぁ。
Commented by cocoa-ty at 2009-09-17 10:23
RUSTYさん。
イエイエ・・・ここ母はなんにもしてないですよんっ
こんなここ母でも出来るブログだからRUSTYさんは色々やりそうね!!
これからゆっくり楽しくやっていきましょ^^ 

ふふ~ん。
今日はいいな~いい天気でナニしてるん??
ここ母はイジイジして仕事(←してないけど)してるよ。

我が家も昨日はもの凄い大きいプリプリ秋刀魚だったの!!
ホントこの時期は美味しいモノいっぱいでヤバイよ(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-09-17 10:30
アルママさん。
昨日はどもども^^ 
いっつもさ~話すと止まんなくなるから仕事できないわよ(笑
ここのキャンプはホントノホホ~ンって出来るからいいよ♪
アル君もホントこれたら弾けまくってると思うよん。
美味しいコーヒー入れてあげるからアルママさんおいで^^

お魚はホントに海が近いからいつも新鮮でありがたいよねっ
これからは広島は牡蠣でしょ!!
牡蠣好きなここ母は一回採れたて広島牡蠣をいっぱい食べたいよ!!
・・・こっそり広島いっちゃおうかな~ニマリ