COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お久しビブリン~←パクリ(笑)

キャンプ行けるいいシーズンになりましたねっ
やっと、やっとですよ。

って事で、土曜の深夜1時に夜逃げ状態でコッソリと我が家を出て
向かったのは2ヶ月ぶりにいったお久しビブリン~♪←最近人のタイトルをパクリが目立ちます(^^;
久々に行く時はこれがanlay家の合言葉らしい(笑)
なのにすっかり天パーなここ母は頭から消え去っておった・・・ゴメンな~
anlaymamaとは2ヶ月ぶりだって言うのに
そこらのご近所さんと会う間隔?久しぶり感なしでスイマセンみたいな・・・ね?そーだよね??(笑)

ちゃんと挨拶もしないまま、雨が降る前にそそくさと設営。そこに日帰りべス家登場。
なんとか、設営までは雨は降らずだったのに”何か悪いことした?”って位の雨・・・ハア
ま、それも、自然の中で遊ばしてもらうためだし、ウンウン。
みんな揃って1日目は、みんな静かに?寄添い日曜の天気を期待し、じっと過ごしておりましたって言っても
anlay家、baron家、ノアリアン家、maxちゅら家との夕食会は賑やかでして・・・(笑)
その賑やかさに雨も夜には上がり、あまのぢゃく星がキラ~ンと輝いておりました(*≧∇≦*)

そして日曜・・・
そっと起きてみると
d0152182_19363090.jpg

ピンカーーーーーーン~♪
これよっこれ!!ホントに気持ちいい~っ
みんな、せっせとテントの中からお布団干したり、I忙しいわけです(笑))
ワンコ達も各自忙しいようでして・・・
d0152182_1948398.jpg

ノアリアン姉妹はキッチン点検に忙しいかったり
d0152182_1954102.jpg

↑layさんと↓ここちんは枝で歯磨きしたり
d0152182_195722100.jpg

anさんは昨日の分を取り返すかの様にストーカーしたり
d0152182_201521.jpg

ちゅらとリータンのヤングチームは弾け飛んでたり
d0152182_206841.jpg

ノアッチは、そっと気配を消してたり
d0152182_208987.jpg

baronのオモチャをみんなでアレコレ選んだり
青空の下、みんなで各々のペースで遊んでおりましたっ

ホントに楽しい時間はあっと言う間・・・
撤収ないから気ままにボケーっとしてたら
あららっ気づけばもう15時( ̄∀ ̄;)
d0152182_20204687.jpg

すっ飛んで一旦(←一旦って(笑))我が家へ戻ったのでありました(≧ω≦。) 

さて体慣らしが終わったから今週末は楽しむぞっ オーーーっ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-13 23:48 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10222508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angielayla at 2009-09-16 00:22
パクリやがったなー(笑)。

先に行って待ってるからね~と言いたいところだけど・・・台風が・・・
誰の日頃の行いが悪いんだろうか・・・ここ父が歯医者に行かないから?
何とか来ないようにみんなで祈りましょ!

じゃあの。 ←これもパクリ
Commented by cocoa-ty at 2009-09-17 10:18
anlaypapaさん。
ええ。
パクリましたけど。なにか問題でも??←開き直り(爆

台風はうちのオットが原因か・・・・
ホントヤバイんだって、歯。今度口の中見て!!見るのも勇気いるかも(

そして『これ・・・死んじゃうな・・・』と言ってやってくださいよ。

でで、
どんな台風でもanlay家は先に行ってちゃんと、テント見張ってくれるんでしょ~?
さすが頼れるジーチャンっ 風に吹かれて倒れないようにな~(笑
って言うか、お天気平気でしょ??

ではまた。ごきげんよー。