COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やややっ

2日前くらいから、気になるここちんのお目目の出来物。
そっと様子見をしてましたが・・・
今日の夕方には
d0152182_20333818.jpg

ややや!!!
大きくなっちゃったぢゃんよっ(汗
では、もっと分かりやすく拡大してみましょ。
d0152182_20374418.jpg

そんな拡大しなくってもわかるって・・・?
拡大した方が見にくいとか言う??( ̄∀ ̄;)

様子見も
もうガマンの限界(ここ母が)ここちんを病院へ
やっぱり何かに刺されたのか
症状的には、この前のダニに噛まれた時みたいな感じで炎症を起こしてたようで・・・
ここちん的にはそんな気にしてない感じだったから
掻いたりしてなかったのが幸いでお目目の中は炎症はなく外側だけ。

ゴメンっもっと早く連れて行けばよかったね(泣)

お目目に入っても大丈夫の軟膏を出してもらいました。

そして、ここちんもう一つの”やややっ!!!”が
d0152182_20531526.jpg

ちょうど右肘に出来たピンクの薄っぺらいビローン物体。
見てもらったら乳頭腫でした。ホッ。
ま、何でもないヤツだと思ってたけど念のため用心にこしたことはないからね(^^;)

けど、肘のところだから磨ったりしたり、大きくなったり、傷が付いたりして
炎症を起こすようならその時は考えましょうと。ハイ、よく様子をみますっ

なんか、ここちん
分かるだけで乳頭腫3つ。出来やすいみたいだな・・・。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-09 20:28 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10204359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-09-10 10:02 x
あ、やっぱり舌のビローンってやつ、ウチと一緒だねー。
あれって出来やすい子いるよね。
anさん出来るのに、layさん出来ないモンなー。
目のが炎症だってわかって良かったぢゃん!
layさんにあるやつは、ほんとに真っ黒なイボみたいだよ。
ビブで見てやってちょうだい。
でもねー、大きさが変わらないから様子見中。気になるけどねー。
Commented by cocoa-ty at 2009-09-10 20:11
anlaymamaたん。
そそ、これ。
やっぱりanさんと同じ?今度お互いに見せ合いっ子しよー。
ここあのママがスゴイ出来やすい体質なのよ。血を受け継いだかな・・・
ママはスゴイ大きなモノがぶら下がってるのよ、3つも・・・
見たらビックリするよ~な大きさなんだ。ここあもホントに気をつけてみてないとな・・・
layさんのお目目ずっと前からあった?今まで気づかなかったな~
layさん担当ここ父も把握しておいてもらわないとね(笑)

Commented by パンチ母 at 2009-09-10 20:26 x
病院行ってきたのね。。姉妹そろって目におんなじできものができてしまってびっくり。
腫、そしてらんちゃんママのコブのようなできものもおんなじ性質なのかな?できやすい体質なんだねきっと。心配要らないような感じでよかったけれど、大きくなりすぎると心配だよね。
そうそう、夕方のいつもの場所の仲間には心配かけていると思って挨拶に行ってみました。段差や遊具のあるところはなるべく避けて遊ぼうと思いま~~す!
暇なときメールまってるよ~ん♪
Commented by cocoa-ty at 2009-09-12 00:28
パンチ母さん。
うん。あれから行って来たんだよね~
やっぱハッキリしないとね、気持ち悪いから(笑)
ホントまみと同じとこだったからビックリしたよ~ ランちゃんのコブは段々大きくなって赤い感じでしょ・・・
ここあもなりやすい体質みたいだから気をつけないとだわ。

夕方の場所、私もすっごく気になってね。危ないでしょ、あの段差はね・・・あれからパンチの脚平気??
パンチ、まみばっか食べてないでたまにここあも食べてよね~(笑)
おヒマな時、美味しいの食べるお誘いメールするね^^