人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やややっ

2日前くらいから、気になるここちんのお目目の出来物。
そっと様子見をしてましたが・・・
今日の夕方には
やややっ_d0152182_20333818.jpg

ややや!!!
大きくなっちゃったぢゃんよっ(汗
では、もっと分かりやすく拡大してみましょ。
やややっ_d0152182_20374418.jpg

そんな拡大しなくってもわかるって・・・?
拡大した方が見にくいとか言う??( ̄∀ ̄;)

様子見も
もうガマンの限界(ここ母が)ここちんを病院へ
やっぱり何かに刺されたのか
症状的には、この前のダニに噛まれた時みたいな感じで炎症を起こしてたようで・・・
ここちん的にはそんな気にしてない感じだったから
掻いたりしてなかったのが幸いでお目目の中は炎症はなく外側だけ。

ゴメンっもっと早く連れて行けばよかったね(泣)

お目目に入っても大丈夫の軟膏を出してもらいました。

そして、ここちんもう一つの”やややっ!!!”が
やややっ_d0152182_20531526.jpg

ちょうど右肘に出来たピンクの薄っぺらいビローン物体。
見てもらったら乳頭腫でした。ホッ。
ま、何でもないヤツだと思ってたけど念のため用心にこしたことはないからね(^^;)

けど、肘のところだから磨ったりしたり、大きくなったり、傷が付いたりして
炎症を起こすようならその時は考えましょうと。ハイ、よく様子をみますっ

なんか、ここちん
分かるだけで乳頭腫3つ。出来やすいみたいだな・・・。
by cocoa-ty | 2009-09-09 20:28