人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

挟んだの。

今日、ドアに指を挟んた。
それも右のお姉さん指を。自分でもなんでこの指を挟んだかわからんけど。
でもホントに飛び上がるくらい痛くって久々に泣いた。
で、この痛さを会社みんなに訴えた。

『なんで挟むかわからん』とか
『ツバつけておけば』とか
冷たい反応の男子社員 
これが若い事務員ならば『大丈夫?!』と寄添って優しい言葉掛けるくせに。

ふんだっ

『仕事中に挟んだんだから労災だーーーー!!』と事務所で騒いでやった。
そしたら、社長
挟んだの。_d0152182_20415268.jpg

黙れとばかりに巻かれた。それもグルグル巻に。
かえってドクドクして痛いし曲がらなくって不便だし・・・(--

うちに帰ってから
ここちんに慰めてもらうからって見せたら
挟んだの。_d0152182_2049653.jpg

クンガクンガ・・・

臭っ

って。

まーね・・・臭いわよね。
by cocoa-ty | 2009-09-08 20:27