COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さらば、 カール

このタイトルでお分かりだと思うのですが・・・(笑)
うちのオットの後ろ髪のカールを本日切り落としてもらいました。

もーね、ホント床屋嫌い歯医者嫌いで困るのよ、うちのオット。
ここ父は、カールを愛しているのか?
ホントは長髪に憧れてるのか?
そんなに育ててどーするの?って、カールが巻いてもみ上げとつながってしまうんぢゃないかって
ヒヤヒヤしちゃう事もあるの。
でも、今回はみなさんからの熱い視線(笑)が自分のカールに向かってる!と感じたらしく
素直にカールとサヨナラしてくれる決心をしてくれたのです。 某bパパのコメが一番効いたららしいけどね(≧艸≦*)

明日はいつもの床屋へ行けそうもない。
ではどーする?このカールのサヨナラする所・・・と。

今回は特別にここ母が今お世話になってる美容室へオットを連れて行く事に。
d0152182_2058557.jpg


ここの美容室。オシャレでしょ~
あのここちんもちょっとオシャレに見てるでしょ(≧艸≦*)
ここちんのお散歩コースをちょっと入ったところで、隠れ家的であるんだよー。
最初なんだろー??ってそーっと遠くから覗いてたんだ(笑)
で、うちの社長夫人が行ってると聞き、ぢゃ~ここ母も行っちゃぉ~♪と(笑)
ここはね、木・金・土はナイター営業をしていてなんと22時まで受け付けてくれるんだよ~
なので、ここ母はいつもお休み前の金曜に、ここちんのご飯を食べさせて20時くらいに行く事が出来るんだ~♪
休みの日はさー、ゆっくりここちんと時間作りたいからさ。ホントナイター営業はありがたいのです。

で・・・
どー見ても、ここ父をお願いするのにはね・・・ちょっとね・・・と思ったんだけど
まーたまにはね、床屋ではないところでカールをカットもいいかと(笑)
d0152182_203517.jpg

で、
奥様どのよーに?と言われたけど”お好きなよーにどーぞ”(笑)
早速、オーナーさんに『天ぱーですねー』と言われておった(笑)
d0152182_212227.jpg

さらば、カールよ。

さて。
今回は付き添いに特別ここちんもちょっとお邪魔したのです~♪
オーナー夫妻もワンコと暮らしていて、いつもカットしてる間はワンコの話。
いつもオーナー夫人がここちんの事を見ててくれてるようでして
ならば本物の暴れ具合を・・・と(≧ω≦。)
d0152182_20422735.jpg

お店にちょっとここちんもお邪魔させてもらっちゃいましたっ
で、オーナー夫人にモーレツにペロチューをしておりました(汗汗 スイマセン(≧ω≦。) 

ここのオーナー夫人は、エステ担当で婦人のお手手は魔法のお手手なの~
この前久々にお顔を揉んでもらったら、もーホント気持ちよくって癒されすぎて寝ちゃいました。
ホントにお店全部が癒し空間なのよ~
d0152182_20495090.jpg

いつか、ここちんもここでカットしてもらって癒してもらえるといいね~(笑)
d0152182_2143716.jpg

さてさて。
うちのオット。どんなアタマになったかは・・・会った時のお楽しみって事で(≧艸≦*)
あ、早く会わないとまたカールしてるから~ ←こっちの方が見たいって?(笑)

PS。
bパパ、aパパ、今度はオットが歯医者へ行くように仕向けて下さい。
心からお願い致します。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-05 21:04 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10187075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwako at 2009-09-05 21:33 x
ここ母さん&ここ父さん そしてそしてここあちゃん
ありがとうございました
ここ父さん 気に入ってくださいましたか??
すっきり素敵になりましたね~
ここあちゃんが一緒に来てくれていっきに私もテンションが上がりましたよ
毛がふわふわでびっくり!!!
ここあちゃんのチュッチュに癒されました(*^_^*)
今夜は良く寝られそうです☆☆☆
またみなさんで来てくださいね
Commented by mutsu_crazy at 2009-09-05 21:42
素敵な美容室ですね〜。ナイター営業もあるなんてすばらしい♪
ここ父さんのカールなくなっちゃったんですね。どんな風にすっきりしたのかupしてくだされ〜。
うちの相方ここ8年(?)くらいお金払って髪切ってないですよ。いつもmyバリカンで私が散髪やさんでーす。
ここちんベロちゅーしてもらいたいです。
Commented by angielayla at 2009-09-07 00:30
もしかして、ストパーかけた?
楽しみだな~(笑)。どんなになってるんだろ~これだけ期待させておいてまさか普通ってことはないやろね~?ネタのひとつやふたつ、頭にちゃんと仕込んだんだよね?ちなみに我が家もバーバーアンレイです。だって、こんな頭にお金をかけるのはもったいないからね~(爆)

ここ父へ
今のうち歯は治したほうが良いよ。俺みたいに最悪になる前に行かないと手遅れになるよ~俺なんてまず周りの悪いところ(あり過ぎて、中々先に進めません)を治さないとちゃんとした歯を入れられないので、未だに仮歯のままだかんね~すごく不便で、今更ながらに後悔してますので。
by歯抜けのじーちゃんより、愛を込めて
Commented by cocoa-ty at 2009-09-07 06:43
miwakoさん。
先日は家族総出で押しかけてすいません(^^;
ここ父も休み前に行けちゃうのが、とってもよかったみたいですっ
そしてカールをスッキリ切ってくれてありがとうございました!
またカールして伸びたらお願いしますね。

本物のここあ・・・
お話した通り、落ち着きないでしょ(汗 お顔カピカピになっちゃったでしょ??
またお散歩の時にでもここちんと会ってくださいませ~
今度はジャスミンちゃんにあわせてくださいませ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-09-07 06:48
むつははさん。
ナイター営業はホントにありがたいですよー。
やっぱりお休みに行くと午前中は時間なくなっちゃうからね。
ほら、ここ母は白いの染めなきゃだから時間かかるのよ・・・

”バーバーむつはは”なんだ~ すごい!!愛だわ愛!!
ここ母も出来るのならそーしたいけど、我が家もう愛ないから(笑)
それに、ここ父ね、すごい頭凸凹で上手く刈れなそうなんだよね~

ここちんのペロチューいつでもどーぞ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-09-07 07:02
anlayパパさん。
ストパー?下痢止めのストッパーかと思った(笑)
ううん~カールをいかしてレゲェだよ!今度会ったらyo~びっくらしちゃうyo←レゲエのりってこんなんだっけ?(爆)
って、言うか、どーしよ。ホント普通なんだけど・・・
その時のジーチャンズの反応が怖くってビブ行けない・・・。やさしく向かえてくれる??海草パワー作って持っていくからさー(笑)
え?ビブでバーバーアンレイオープンさせ、同じようにここ父を刈るとかしないでよ!

ここ父への切実なコメ(笑)ありがとございます。
しかし、うちのオット・・・反応は・・・(泣)
ずっと前にね、夜間歯が痛くって大学病院へ運んだことあるんよ!
それなのにさもう最悪だよ。ホント!!歯医者行かないと死ぬよ!!って言っても行かないんだもん!!
マジでどーにかして連れていかないと・・・