人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

さらば、 カール

このタイトルでお分かりだと思うのですが・・・(笑)
うちのオットの後ろ髪のカールを本日切り落としてもらいました。

もーね、ホント床屋嫌い歯医者嫌いで困るのよ、うちのオット。
ここ父は、カールを愛しているのか?
ホントは長髪に憧れてるのか?
そんなに育ててどーするの?って、カールが巻いてもみ上げとつながってしまうんぢゃないかって
ヒヤヒヤしちゃう事もあるの。
でも、今回はみなさんからの熱い視線(笑)が自分のカールに向かってる!と感じたらしく
素直にカールとサヨナラしてくれる決心をしてくれたのです。 某bパパのコメが一番効いたららしいけどね(≧艸≦*)

明日はいつもの床屋へ行けそうもない。
ではどーする?このカールのサヨナラする所・・・と。

今回は特別にここ母が今お世話になってる美容室へオットを連れて行く事に。
さらば、 カール_d0152182_2058557.jpg


ここの美容室。オシャレでしょ~
あのここちんもちょっとオシャレに見てるでしょ(≧艸≦*)
ここちんのお散歩コースをちょっと入ったところで、隠れ家的であるんだよー。
最初なんだろー??ってそーっと遠くから覗いてたんだ(笑)
で、うちの社長夫人が行ってると聞き、ぢゃ~ここ母も行っちゃぉ~♪と(笑)
ここはね、木・金・土はナイター営業をしていてなんと22時まで受け付けてくれるんだよ~
なので、ここ母はいつもお休み前の金曜に、ここちんのご飯を食べさせて20時くらいに行く事が出来るんだ~♪
休みの日はさー、ゆっくりここちんと時間作りたいからさ。ホントナイター営業はありがたいのです。

で・・・
どー見ても、ここ父をお願いするのにはね・・・ちょっとね・・・と思ったんだけど
まーたまにはね、床屋ではないところでカールをカットもいいかと(笑)
さらば、 カール_d0152182_203517.jpg

で、
奥様どのよーに?と言われたけど”お好きなよーにどーぞ”(笑)
早速、オーナーさんに『天ぱーですねー』と言われておった(笑)
さらば、 カール_d0152182_212227.jpg

さらば、カールよ。

さて。
今回は付き添いに特別ここちんもちょっとお邪魔したのです~♪
オーナー夫妻もワンコと暮らしていて、いつもカットしてる間はワンコの話。
いつもオーナー夫人がここちんの事を見ててくれてるようでして
ならば本物の暴れ具合を・・・と(≧ω≦。)
さらば、 カール_d0152182_20422735.jpg

お店にちょっとここちんもお邪魔させてもらっちゃいましたっ
で、オーナー夫人にモーレツにペロチューをしておりました(汗汗 スイマセン(≧ω≦。) 

ここのオーナー夫人は、エステ担当で婦人のお手手は魔法のお手手なの~
この前久々にお顔を揉んでもらったら、もーホント気持ちよくって癒されすぎて寝ちゃいました。
ホントにお店全部が癒し空間なのよ~
さらば、 カール_d0152182_20495090.jpg

いつか、ここちんもここでカットしてもらって癒してもらえるといいね~(笑)
さらば、 カール_d0152182_2143716.jpg

さてさて。
うちのオット。どんなアタマになったかは・・・会った時のお楽しみって事で(≧艸≦*)
あ、早く会わないとまたカールしてるから~ ←こっちの方が見たいって?(笑)

PS。
bパパ、aパパ、今度はオットが歯医者へ行くように仕向けて下さい。
心からお願い致します。。。
by cocoa-ty | 2009-09-05 21:04