人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

Good bye, summer!←パクリ(笑)

9月になりましたねー!
サヨウナラ、夏。
もう充分だから、夏。

・・・って。タイトルだけぢゃなく、ここまでもパクルか?(笑)エヘヘ~許して隊長さま~♪

↑↑このタイトルって事は、やっぱり海でのことを書かなくてはですよね?隊長(笑)

って事で、ここちんと海にお散歩へ~♪
おコメの国も、サヨウナラ、夏。すっかり人が居なくなって静かになった海です。
そして濁ってた夏の海も透明度が戻ってきました。
そして海の中は秋になってます。
海の中が秋ってナニって?これですよ、これ。
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_2315313.jpg

なんだ、クラゲって( ̄∀ ̄;)
サンマが泳いでるとか思った?そーよねー秋はサンマだから(笑)

で、で。
実は、ここちんの海のお散歩は昨日に続いて”今日も”なんだよ。
なぜ2日も海にお散歩に来たかと言うとカメラ持ってこなかったから(笑)
そんな日に限って、昨日は砂浜でロシア?の若い男の子4人にナンパされたのよ~ ここちんが!(笑)
ここちん、4人の男の子に追われて楽しそうだったのよー← え?ナニ?もしかして拉致されよーとしてた?たのしそーに見えて必死に逃げてたんぢゃないかって?ソッカ(笑)
もー、日本語も危ういここ母が異国語なんて分かるハズないでしょ~
せっかくの交流チャンスだったのに何の発展もなかったわよ。あーぁ。
今日もそんな期待も胸にしながら(笑)やってきたワケは
昨日、海の中にクラゲがプカプカって浮いてるのを見て

写したい・・・このクラゲを絶対に写したいのだ!!

って、ナゼか心燃えてしまったのよ。
それで、今日は水中デジカメと短パンでやってきたのだ!すごい気合でしょ(*≧∇≦*)
で、早速秋の海の中写してみましょ~か。
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_23305464.jpg

Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_233392.jpg

短パンぬらしてクラゲ頑張って追っかけたのに、ちゃんとクラゲ写ってたのはこれだけ・・・( ̄∀ ̄;)
水中写真って、ドコ撮ってるか分かんないんだもん。
けど、キレイでしょ~おコメの国の海。
でも今年はクラゲ少ない?
だって海の中そんなに居ないし、それに登場が遅かったような気がするな~。。

クラゲ追って海に入ってるとね、黒い方も入ってくるんですよ。
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_23472937.jpg

怖いんだったら砂浜で待ってってくれていいんだけど。
それに、オマタから顔出すとね、短パン濡れちゃうぢゃんよ(--;

あんなにビビッて、ここ母の後からしか入れなかったのに
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_2353259.jpg

嫌な感じ・・・
あのさ、調子のってきたよね?
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_23585220.jpg

顔海につけちゃって、どーすんのよ。
あーぁ・・・お風呂行き決定ぢゃん( ̄∀ ̄;)
ま~さ、レトリバーと暮らしたら毎日海へ行って泳がせて砂浜走りた~いって夢見てたんだから
こんなくらいはね、ヘッチャら?よ・・・
Good bye, summer!←パクリ(笑)_d0152182_016148.jpg

夏が終わって
ホントに
いい季節になりました。
by cocoa-ty | 2009-09-04 21:07