COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

3年のキャリア

前にも書いた事があるここちんの一日の中で一番重要な仕事。参照→ 
この日付みたら2006年だって。
もうお弁当運んで3年?すごいここちんっキャリアウーマンだわよ(≧艸≦*)
d0152182_2122680.jpg

しかし、3年もやってるとね、最初の頃のひたむきさって言うの?そんな気持ちなんてなくなって
ここ父にお帰りもなく、お弁当箱を引ったくりのように奪い取り急いで階段を駆け上がり
d0152182_216218.jpg

『ハイ!お弁当送料着払でお願いしますっ』ってニッコリ。
でも、運賃をモタモタして払わないと
d0152182_21131963.jpg

悪徳運び屋に変貌・・・荷物を持ち去るの。
この黒イヌ運び屋さん、3年でまったくお客様本位ではなくなり
下心アリアリの仕事ぶり変わってしまった( ̄∀ ̄;)
しかし、悪徳でも
d0152182_21215963.jpg

料金を払ってしまう弱いお客も
運び屋を悪徳にするんだよね(^^; ま・・・仕事続けてもらう為にしょうがないか。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-09-03 21:31 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/10180410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンチ母 at 2009-09-04 12:24 x
ここあ宅急便様、毎日ご苦労様ですなぁ(*^_^*)
しっかりたっぷり運賃もらうんだよ♪
労働の対価だからね~♪

<パンチ町内に隠れカフェみたいな所があるでしょ>
うんうんあるある!いいね~~!!いつが良い??不景気で暇よあたし!
あそこは子供とペット禁止(当然?)なんだよ~(^_-)-☆
ちなみに、あそこの道沿いに200M先パンチがいるのよん
いつも2階の窓(ソファ)から警備の仕事してんの
とくに母帰宅時間の2~3時過ぎから警備強化なんす♪
Commented by テアボロ at 2009-09-04 13:53 x
悪徳でもこんなに可愛い運び屋さんならナンボでも運賃払っちゃいますね~
ここちん本当にえらいですよね。セイラは「持ってけ」の意味が全く理解できないし、
ムックだったらそのまま自分の場所に持って行ってバキバキ破壊を始めるでしょうorz

お買い物もそうですが、ものをくわえて運ぶことって躾けたのですか?
それとも勝手に覚えたのでしょうか。
ん~躾けたと言われても、ウチの子にはできるかどうか・・・(;´Д`)
Commented by balmama at 2009-09-04 14:51 x
ウチも何かと支払いが多いヨ〜〜(笑)
洗濯物干す時の「ハンガー渡し」は日課になってるヨ^^
たぶん私がすっごく喜ぶから(笑)
最近は何か床に落ちたりしても速攻で飛んできて拾ってくれるヨ〜〜
郵便物だと先に拾わないとグチャグチャになるけどネ^^
でもネ、、、ウンPバッグだけはなぜか運んでくれないのヨ〜〜
Commented by おしゃまま at 2009-09-04 22:38 x
ココ母!!
運んでるねぇ~!!料金払ってもねぇ~コレやってくれるならいいよねぇ~!!必要かどうかは別として(笑
ココ母!!もうこっちは準備万端だから!おしゃままブログの「ナポレオンの間」を覗いてね!あ、わからなかったらコメちょんまげ~!!
Commented by cocoa-ty at 2009-09-05 00:56
パンチ母さん。
運賃さ~足りないとねまたお弁当袋持って行くの。
で、また持ってきて運賃支払えって(--;
こんな悪徳商法ドコで覚えたんだろ・・・。

やっぱり隠れ家カフェ(笑)近くなんだ~ パンチ探しながらカフェ見つければいいんだね!
で、行った事ある?
でで、いつにしよーか。ランチもあるのかな~??
また連絡するね!
Commented by cocoa-ty at 2009-09-05 01:03
テアボロさん。
ナニナニ??運賃ナンボでも払ってくれるって?
こりゃ~秋田にここちんからお届けモノさせなきゃ~
その時の運賃は保護者にお願いしますから(笑)

ここちんの運ぶのは特別教えたワケではないんですよ。
タブン、小さい時に毎日靴下を丸めて持ってきた事から覚えたような気が・・・(笑)
ほら、テアボロさんの靴下好きな子ども達でしょ!(笑)
まずは靴下から運ぶ、きっとふとしたキッカケで覚えますって!
Commented by cocoa-ty at 2009-09-05 01:10
balmamaさん。
ふふふ~ balmamaさんも支払い多いんだ(*≧∇≦*)
でも支払いないと仕事に波があるでしょ?チャチャぼんはそんなことない?
ここちんは支払いによって働きが違うのですよ・・・ホントいやらしい子です(笑)
で、チャチャぼんのハンガー渡しはスゴイって!感心ですよ!!
ここちんはきっとハンガー壊しちゃうもん(^^;
風便物はうちも先に拾わないとビリビリになっちゃって黒ヤギさんからのお手紙状態になります(*≧∇≦*)
うんP袋、嫌な顔してここちん運んでますよ~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-09-05 01:12
おしゃままさん。
もしや、ここちん、ここ母にキリ番の運まで運んできてくれたのかも~~~(*≧∇≦*)
もうビックリしちゃった!!ありがとーーーーーっ!!!
あとでメールします!すっごい嬉しかったです!!
うひひ~~~~楽しみ♪