人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

うちの子記念日

今日はここちんうちの子記念日です。
そしてここちんの成長日記としてやり始めたブログも今日で4年になりました。
うちの子記念日_d0152182_20164774.jpg

うちの子に迎えて早5年・・・
ちょっとブログを振りかってみたら5年の月日には色んな事がありましたよ。
例えば、こんな事こんな事も。
こんな事件をこんな風に描かれた事もあったね。細かいことはもっとあったけどね・・・
こうやってここあとの時間を振り返る事が出来るブログ、
ダラダラとやってるけど止めずにやっていてよかったな~と。
↑これらの日記は笑い話しになるけど、真剣に悩んで凹んだことだってあったよね・・・今も悩みあるけど
それでも、最近はやっと日々の時間では↑の出来事もなくなった。油断してると危ないけど
あの頃はこんな何にもない日々を凄く望んでたのに実際になったらちょっと寂しく感じたり。
親はとってもわがままなものですな(^^;
うちの子記念日_d0152182_20281214.jpg


*****
8月9日で、ここあのママ・ランちゃんが13歳を迎えました。
うちの子記念日_d0152182_20371741.jpg

2ヶ月前くらいにランちゃん、ちょっと脚が上がらなくなってちょっと心配をしたけど
今は元気に復活。
今もフリをくわえてお散歩だもんね~ランちゃんっママはいつまでもここあの元気の素ですよっ

ランちゃん。
大切な子をいただいた我が家。
こんな風に育ててますけどママ母は合格でしょうか??
うちの子記念日_d0152182_2034588.jpg

5年、愛情いっぱいに育てているけど
悔しいけど育ての親は入り込めません・・・。
でもいいんだっ
ランちゃんには負けないくらいの愛情持ってるのここあは分かってくれてるから~ 
ここちん・・・ここ母の愛情分かってるよね?

うちの子記念日_d0152182_20595258.jpg


ここあ
我が家に来てくれてありがと。
いつもここちんが笑顔でいられるように
父と母は、そのために頑張って働きあなたに貢ぎますから(笑)
by cocoa-ty | 2009-08-27 20:59